6月より再開

どうもコモンコーチ、広報担当です。

先週はコロナで活動制限がある中、Nコーチの競馬予想、Iコーチの抜群にうまくサボってコッソリ眠る方法講座等のネタは用意していたのですが、どちらも少年野球のブログには相応しくないということでお休みさせていただきました。

そんな中、今週は朗報が入ってきました!奈良市特別警戒警報は継続されますが、感染対策をしっかりとりながら活動の再開が認められました。まだまだ手放しで喜べる状況ではありませんが、感染対策をしっかりやりながら活動を再開させていただきます。

鳥見小のグランドも使用可能となります。休止前に見学や体験のお問合せいただいていた皆様にはご迷惑をおかけしておりましたが、ぜひまた体験や見学に来てもらえたらと思います!!!

6月は産経新聞杯(6年生)、奈良カーニバル(5年生以下)、4年生以下大会と各学年気合の入る大会が多い月となりますのでなんとか再開になって良かったです!

梅雨ではありますが、週末は天候に恵まれてることが多いので目一杯野球を楽しもうぜ!!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    代表 (月曜日, 31 5月 2021 06:19)

    ブログの更新、ありがとうございました。
    ようやくですね!
    感染症対策を万全にして、取り組んでいきましょう。

    体験、入団、お待ちしております!!

  • #2

    レアコーチ (月曜日, 31 5月 2021 06:22)

    我慢してた分おもっきり野球楽しんじゃいましょ�