再開!

どうもコモンコーチ、広報担当です。

今週より感染症対策を徹底した上でようやく通常活動が再開致しました!

早速、産経新聞杯に挑みました!

結果は悔しい結果となりましたが、ケガ人や体調不良者もいたのでベストメンバーではない中、それでもベンチを含めた全員で粘り闘うことができました。

さあ、6年生は残す大会も少なくなってきましたが今一度目標の優勝に向かって突き進みましょう!

活動自粛前から体験したいとご要望いただいていたのですが、ようやく遊びに来ていただくことができました!

体験に来た子供達も全員、野球を楽しんでくれたみたいでよかったです!

またいつでも遊びに来てくださいね!お待ちしております!

最後に…。

待ちに待った活動再開を喜んでいるのは子供達だけでなく親達もなんだなとよくわかる写真です(笑)

さすが剛腕!!!T帽用意してお待ちしております(笑)

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    代表 (月曜日, 07 6月 2021 05:48)

    ブログの更新、ありがとうございました。
    ようやく再開ですね!

    また沢山の体験にお越し頂き、ありがとうございました。
    入団をお待ちしております。

  • #2

    レアコーチ (月曜日, 07 6月 2021 06:25)

    ブログありがとうございます。またもや悔しい敗戦でした。チーム一丸となって進むのみですね。

  • #3

    6 (月曜日, 07 6月 2021 13:37)

    いつも夜中に更新ありがとうございます❗️
    早速体験に来てもらい嬉しい限りですね。
    ぜひぜひみなさんの入部をお待ちしています。

    試合は残念でしたね。でもみんな最後まで粘ってすごい‼️