野球以外も…。

コモンコーチ、広報担当です。

今週末も天気が危ぶまれる中、2日間野球を楽しむことができました!

土曜日には鳥見小に体験にたくさんの子供達が来てくれました!野球を楽しんでくれたかな⁈

ぜひ入部も検討してくださいね!まだまだ決めかねている方はぜひ遊びに足を運んでください!

日曜日は午前中が雨で体育館にてトレーニングとドッチボール、バスケットボールを行い昼からは天気が持ち直したので外部Gにて紅白戦を行いました!

ドッチにバスケと遊びながらトレーニング替わりのはずがあれれ…、野球やっている時以上に声がでてて白熱しているような…。(笑)もちろん学校生活でやっているんだろうけど野球以外をやっている姿を見るのがとても新鮮でした!

父コーチも2チームに分けてバスケ対決をしましたが、こちらも白熱しすぎてこけてシャツやスパッツがやぶれている人も(笑)子供達は昼からも元気でしたが、父コーチはぐったりしている方がたくさんいましたね!(笑)

父コーチを語る私も学生時代は野球ではなくバスケットをずっとやってましたが、10年以上振りにバスケットボールに触れて少し懐かしい気持ちになれました。しんどすぎてすぐにお腹いっぱいなりましたが…。

まあこうやって楽しんだせいか昼からの紅白戦はみんなで盛り上がってましたね!

さあ来週のカーニバル予選もみんなで楽しんで挑みましょう!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    代表 (月曜日, 14 6月 2021 06:21)

    ブログの更新、ありがとうございました。
    またコーチの皆様、選手へのサポート、また盛り上げて頂き、誠にありがとうございました。

    楽しんで取り組めるよう、引き続きサポートを宜しくお願い致します。

  • #2

    レアコーチ (月曜日, 14 6月 2021 06:27)

    ブログありがとうございます。
    いや、ほんまに選手たち熱かったですね笑。まだまだ野球にも期待が持てそうです!
    ガンガン楽しんでいきましょう!!