奈良カーニバル予選

どうもコモンコーチ、広報担当です。

今週は土曜日は残念ながら雨ですべて中止となり、日曜日は5年生以下の奈良カーニバル予選会に参加してきました!

残念ながら悔しい結果となりましたが、試合経験豊富な相手に大健闘しました!

久しぶりに5年生以下で戦う公式戦で少し硬かったかなぁ。途中からはいい笑顔もたくさんみれましたが、でもまあこれも良い経験。

今日出来たことは自信に変えて、できなかったことはどうしたらできるのか?チームに帰れば6年生といういいお手本もいます。ぜひ6年生に聞いて、プレーを見て学んで今日の経験を活かしてくださいね!
さあ来週は4年生以下大会!先輩達に負けずに野球を楽しもうぜ!

6年生はリーグ戦!楽しんで勝利を掴もうぜ!

 

最後に。鳥見小に体験に来てくださった皆様有難うございました!

梅雨が明けていませんので中止になったりもあるかもしれませんが、また子供達が野球をやりたいなら遊びにきてもらい入団も考えてもらえたらと思います!ぜひお待ちしております!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    代表 (月曜日, 21 6月 2021 05:58)

    ブログの更新、ありがとうございました。
    残念でしたが、大健闘ですね!

    また雨上がりのグランドを試合出来るまで回復して頂いた審判の方々、コーチの方々、当日はありがとうございました。

  • #2

    レアコーチ (月曜日, 21 6月 2021)

    ブログありがとうございます。
    とてもいいチームになる予感がしました!上昇スパイラルで盛り上がっていきましょー!