リーグ戦と4年生以下大会

どうもコモンコーチ、広報担当です。

今週は怪しい天気予報でしたが、土日ともになんとか持ちこたえてくれたお陰でリーグ戦と4年生以下大会を戦ってくることができました!

まずはリーグ戦。2試合とも善戦しましたがどちらも勝ちきれず無念の連敗。

惜しいなぁ、最近どの試合も善戦するんだけどなかなか勝ちきれない試合が続いているなぁ。

選手達も一生懸命やっているし練習の雰囲気もとても良くなってきているのでなんとか勝たしてあげたい…。気持ち切り替えてなんとかこの状態を抜け出せるように選手達をサポートしてあげたいな。

続いて4年生大会。こちらはまさか⁈の2連勝でベスト4進出!しかもベンチ入り3・4年生16人全員出場というおまけつき。凄すぎる…。
4年生がほんとによく頑張ってくれました!最近はレギュラーに混ざって練習することも多くなってきたお陰か声掛けをはじめとして先輩達のいいところを盗んでやってくれてたと思います。来週も続きますが思い切ったプレーで野球を楽しもうぜ!

 

最後に。今週も体験に来ていただくことができました!野球を楽しんでくれたかな?

7月からは体験日が決まっておりますのでぜひその日にご参加いただけましたら幸いです。

暑くなってきましたが、体調管理をしっかりと行い目一杯野球を楽しもう!

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    代表 (月曜日, 28 6月 2021 05:29)

    ブログの更新、ありがとうございました。
    レギュラーチームも、もう一歩ですね!
    ただ、そんなレギュラーチームを見て、後輩達も奮起してくれたと思います。

    共に頑張っていきましょう!

  • #2

    レアコーチ (月曜日, 28 6月 2021 06:29)

    ブログありがとうございます�本当に選手たちの雰囲気はいい感じですねー。ひとつ勝って調子にのりたい!!
    四年生以下大会、優勝しちゃいましょー!!

  • #3

    6 (月曜日, 28 6月 2021 12:46)

    いつもありがとうございます❗️
    4年生大会、素晴らしいですね!来週ぜひぜひ優勝を勝ち取って来てください!応援いきたいなー。

    リーグ戦は残念でした。ホントに惜しくて、何が足りなかったのかわからないです。
    負けた悔しさはあるけれど、楽しい野球はできたはず、また日曜日に強豪チームにぶつかっていきましょう!