快進撃の始まり⁈

コモンコーチ、広報担当です。

今週も週末はお天気に恵まれて土曜日はJr.が練習試合、日曜日はレギュラーがリーグ戦を戦ってきました!

まずはレギュラーのリーグ戦。

1試合目は相手のミスにも助けられながら流れを掴んでの勝利です!

2試合目はまさか⁈のコールド勝ちです!こんなに打てるんか~いっていうくらい打線が繋がり快勝です!

ここ最近勝てない試合がつづいておりましたが、6年生が声を掛け合ってとてもよい雰囲気で戦えてました!

自分達でいい流れに持ってきましたね!!!素晴らしいです!

土曜日、Jr.は昼から練習試合でしたがみんなよく頑張りました!

4年生大会の最後の負け方が良くなかったので心配してましたが、切り替えてましたね!

Jr.もレギュラーに負けずに頑張っていきましょう!

最後に。Jr.セカンド(2年生以下)の練習前のストレッチの様子です。(砂いじりではありません!)

新入部員が入ってくれたお陰ですが、めっちゃ多いやんか~。嬉しいなぁ。

大人もバテるくらいの暑さなので無理せずに徐々に身体を慣らしていきましょう!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    代表 (月曜日, 12 7月 2021 06:16)

    ブログの更新、誠にありがとうございました。
    毎週末、雨予報の中、奇跡的に練習、試合が出来ているのは、私の日頃の行いでしょうか⁉︎

    梅雨も間もなく空けそうです。
    コロナ、熱中症に気をつけて、元気いっぱい楽しみましょう!

  • #2

    レアコーチ (月曜日, 12 7月 2021 06:23)

    更新ありがとうございます!いやぁ、Jr.も準優勝チームに3連勝、レギュラーも久しぶりの爽快な2連勝でしたねー!よかったよかった。
    選手たちの顔がさいこーでした!!この波にのって来週からも頑張りましょー!

  • #3

    6 (月曜日, 12 7月 2021 09:00)

    いつもありがとうございます!
    声が枯れるまでの声援、おつかれさまです。
    2勝ばんざーい‼️ ジュニアもすごいです‼️