夏本番

どうもコモンコーチ、広報担当です!

いやー、暑い!とりあえず暑い!梅雨は明けておりませんが今週もとっても暑い中、土日ともにしっかり活動させていただきました!

土曜日はレギュラーが1日練習試合でしたが、残念ながら結果は1勝2敗でした。土曜日の練習試合はなんか苦手な感じがするなぁ。まだ野球モードになってないからかなぁ。でもまあ声も掛け合っていて先週からのよい雰囲気は継続できている感じはしましたね。一皮剥けてきたかな⁈

日曜日は外部Gにて1日練習でした。キャッチボールの後にキャッチボールクラッシックというキャッチボールの回数を競いました!

2分間、グループごとに対面でキャッチボールする回数を競い合うものですが、簡単そうですけど捕ってから早く正確に投げないといけないので結構難しかったです。さすがの貫禄を見せた6年生グループは100回以上記録しましたが、5年生・4年生はまぁまぁのグダグダ具合で見てて面白かったです(笑)こうやって楽しみながら練習するのも良い取り組みですね!提案してくれましたMコーチ、有難うございました!

Jr.チームは今週は体験会を実施致しました!体験に来てくださった皆様、有難うございました!また8月も体験日を設ける予定(今のことろ8月7日、28日を予定しております)ですのでぜひまた来ていただければ嬉しいです!

さあ梅雨もそろそろ明けて夏本番ですね!夏休みを満喫しながら野球も楽しもうぜ!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    代表 (月曜日, 19 7月 2021 05:41)

    週末の活動ならびにブログの更新、ありがとうございました。
    いよいよ夏本番ですね!

    子供達も夏休みに入っていきます。
    体調管理をしっかりとしていきましょう。

  • #2

    レアコーチ (月曜日, 19 7月 2021 06:29)

    Aコーチ、お疲れのところ更新ありがとうございます。暑かったね。。確かに笑顔で野球楽しめてる感出てますよね!みんな真っ黒に日焼けしてかわいいなー。
    4連休も笑顔でのりきろー!

  • #3

    6 (月曜日, 19 7月 2021 17:52)

    いつもありがとうございます!
    4連休はもっと暑くなるそう、頑張りましょー♪ 皆さまどうぞ宜しくお願い致します。
    母たちもがんばります…