灼熱の4連休!

どうもコモンコーチ、広報担当です。

待ちに待った4連休!いやー、暑い、暑い、暑いとりあえずひたすら暑い4日間でした!

レギュラーは北和地区交流試合に挑みましたよ~!

初戦は圧勝で、2試合目は3点を先制される嫌な展開でしたが追いつく粘りを見せてとても良い試合をすることができました。ということで予選は1勝1分けでしたが、残念ながら大会規定により失点差で予選敗退となってしまいました…。

しかーし、なんとこの引き分けで終わったチームが今回の北和交流試合で優勝するというなんとも歯がゆいような嬉しいような結果になりました!でもこれは自信を持っていいと思う!雰囲気は変わらずいい感じで戦えてたし、次の公式戦に向けてモチベーション高く頑張っていこうぜ!

Jr.チームは練習試合を行いました。結果は2連敗でしたがこの暑い中、みんな一生懸命頑張りました!

試合で出た課題はまた練習してクリアしていきましょう!

最後に。

この4日間酷暑の中、選手達はもちろん父コーチ、支えてくださったお母さん方本当にお疲れ様でした。

こまめな水分補給と休憩を取りながらで、日陰で休憩したり水を撒いたりと少しでも負担の少ないようにしながらなんとか乗り切ることができました。有難うございました!

あれ⁈4連休の入り口と出口で体重が2㎏近くも増えている…。暑くて水分補給しすぎたかな⁈それとも夏バテか⁈

まだ夏は始まったばかり!夏バテに気を付けて暑い夏を乗り切ろう!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    代表 (月曜日, 26 7月 2021 06:19)

    とにかく熱い!暑い!4日間でしたね。
    コーチの皆さん、保護者の方々、サポート頂き、誠にありがとうございました。
    夏は始まったばかりです。
    体調管理に努めながら、活動していきましょう。

  • #2

    レアコーチ (月曜日, 26 7月 2021 06:35)

    コモンコーチも四日間お疲れ様でした。脚が真っ赤になってまだ痛い。。楽しく連休過ごせました。ほんと選手の頑張りとサポートして頂く皆さんのお陰ですね。感謝感謝。