暑い夏が来た!

どうもコモンコーチ、広報担当です。

先週の4連休に引き続き、今週末も暑かった!さすがの暑さなので休憩も多く取りながらの練習となりましたが、でもそんな中、ゼブラーズの選手たちは野球を楽しんでましたよ~。

日曜日のレギュラーチームのリーグ戦の結果です。

なんか勝てそうで勝てなかった…。ミスもあったかもしれないが、でもなんか勝ちきれなくて悔しかったなぁ。まぁやってた選手達が一番悔しいのかもしれないですけどね。

今年のリーグ戦はこれにて終了。残念ながら負け越しで終わってしまいましたが、しかしながら子供達は次の大会に向けて切り替えてくれていたので、この敗戦の反省と悔しさを忘れずに次の大会に向けて練習していきたいなぁ。

暑い日が続きますが、この暑さに負けず野球を楽しんでいきましょう!!!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    代表 (月曜日, 02 8月 2021 05:39)

    ブログの更新、誠にありがとうございます。
    いや〜悔しかったですね。
    ただ、おっしゃる通り、もっと悔しいのは選手達ですね。
    個々人、何が足りなかったのかを考え抜いて、次からの練習に取り組んでもらいましょう。

  • #2

    レアコーチ (月曜日, 02 8月 2021 06:28)

    更新ありがとうございます❗️
    とにかく笑顔の時間が少しでも増えればいいですね!!(の後ろに勝利もほしい!)
    みんなで汗かいて、真っ黒なって、夏を乗り切りましょー!

  • #3

    6 (月曜日, 02 8月 2021 10:03)

    いつも更新ありがとうございます!お天気心配でしたが、がっつり晴れて選手もコーチも母たちもお疲れ様でした。
    試合は残念でしたが、まだ大事な試合が4つもありますもの、切り替えて勝利をつかみに行きましょ~。
    まだまだ暑いですがみなさまどうぞご宜しくお願い致します。