久しぶり⁈の野球

どうもコモンコーチ、広報担当です。

先週は夏休みでしたので久しぶりの更新です!来週からは学校が始まりますので夏休み最後の週末となりました~。

そんな中、レギュラーは招待試合に行ってきました!

久しぶりの野球でしかもいきなり試合だったのもあるかと思いますが、結果は2連敗でした。

先週は休みでしかもこの雨続きで野球をやること自体が久しぶりだったのかと思いますが、全体的にミスが多く声掛けもまばらでしたね…。まあ良い反省の機会として切り替えて来月の毎日新聞杯に向けて調整していきましょう!

ジュニアチーム(4年生・3年生)は飛鳥紀寺さんと練習試合をしていただきましたが、1勝1敗1分けという結果でした。こちらも久しぶりの野球という中での練習試合でしたが、まずまず健闘することができました。

ジュニアセカンド(2年生・1年生)は鳥見小にて練習でしたがみんな元気一杯野球を楽しんでくれました!

さあ、夏休みも残りわずか。ゼブラーズは野球だけにならないように文武両道を目指しておりますのできっと選手達は宿題も終えて(?)学校の始まりをいまかいまかと待つばかりになっていることでしょう!

新しい学期も勉強に野球にしっかり頑張っていきましょう!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    代表 (月曜日, 23 8月 2021 05:57)

    ブログの更新、ありがとうございました。
    夏も終わりに近づいてますが、勉強に野球に頑張っていきましょう!

  • #2

    レアコーチ (月曜日, 23 8月 2021 06:08)

    いまかいまか�もう一度生活リズムから立て直して、後半戦気合いいれていきましょー。
    いつもありがとうございます!