やりきれない雨…。

コモンコーチ、広報担当です。

今週の日曜日は毎日新聞杯があるはずでしたが、雨で流れてしまいました…。

会場まで1時間近くかけて移動しましたが、無情の雨で到着後30分でとんぼ返りとなりました。

土曜日の練習も雨で少ししかできず、週末の野球を楽しみにしている子供達にはなんとかやらしてあげたいですけど、コロナ活動制限に加えて雨ということで活動が難しくなり歯がゆい週末となりましたね。

自然には逆らえませんが、こういう天気が悪い日はスパイクをはじめとした道具が汚れてしまうものなのでしっかりと手入れしてあげましょう!野球の神さんは見てると思うよ!

さあ気を取り直して来週の3連休も感染症対策をしっかりとった上で野球を楽しめるようにしましょう!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    代表 (月曜日, 13 9月 2021 05:32)

    ブログの更新、誠にありがとうございます。
    無情の雨でしたね…。
    来週に期待しましょう。

    晴れますように…!

  • #2

    レアコーチ (月曜日, 13 9月 2021 05:49)

    いつもありがとうございます。
    まさかのドライブで終わりましたね。。
    来週みんなのスパイクチェックせなね笑