色々あった3連休

コモンコーチ、広報担当です。

台風の影響もあった3連休ですが、感染症対策をとりながら野球をすることができました!

まずはレギュラーの毎日新聞杯です!

台風の影響で1日順延した毎日新聞杯となりましたが、先制点を取って優位に試合を進めていながら終盤に盛り返されてサヨナラ負けとなってしまいました。

先制点をとってみんな互い声をかけあってピンチをしのいでいましたが最後につかまってしまいましたね。

あー、悔しい…。ほんまに悔しいです。試合にでてない私でこんな感じなので子供達はもっと悔しいでしょうけどね。

でも最近本当にチーム力が上がってきていいチームになってきたと思います!自信をもって残りの大会に挑んで欲しいですね!

続いてJr.(4、3年生)の試合です。

1試合目に勝って2試合となりましたが、どちらも苦しい展開の中諦めずに粘って勝利することができました!

しかもまたもやベンチ入り15名全員出場という全員野球での勝利です!すごいなぁ。

ミスもたくさんありましたが前回の試合の時に比べると声もでておりよかったです!4年生がやたらと最後の4年生での試合だと言っている声がよく聞こえました。確かに4年生よく頑張りました!(3年生も!)いやーこんなことならいつも最後の気持ちでやってもらいたいもんだなーと勝手に思ってました(笑)

最後になりましたが、2年生があらたにゼブラーズの一員となってくれました!ありがとう!

緊張しながらみんなの前で挨拶です。コロナ禍で活動が制限されていますが、思いっきり野球を楽しんでくださいね!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    代表 (火曜日, 21 9月 2021 05:16)

    ブログの更新、誠にありがとうございました。
    また3日間お疲れさまでした。

    色々ありましたね〜。
    最後まで諦めずに頑張りましょう!

  • #2

    レアコーチ (火曜日, 21 9月 2021 06:17)

    ブログありがとうございます。仰る通り選手が1番悔しい思いをしたと思います。選手を信じてます。残りの試合も少なくなってきましたが一丸となって戦いぬきましょー。