集大成に向けて

どうもコモンコーチ、広報担当です。

今週は木曜日の祝日と週末の土日と感染症対策しながら活動させていただきました。(日曜日は雨で活動できませんでしたが.…。)

祝日も試合をさせていただきましたがどちらも競った試合展開となりましたが、粘り強く試合を展開することができました。

土曜日の招待試合は2試合とも競った試合展開の中、勝ちきることができました。(1試合目の結果は写真撮り忘れておりましたm(_ _)m)試合展開は競っているので緊迫していますが、戦っている選手達の雰囲気がとても良い気がします。細かいところもありますが、随所に散りばめられている緊迫した展開の中でのプレーの工夫や流れを渡さないように声を掛け合ってピンチを凌いでいるシーンが見受けられて6年生の成長がとても逞しく、関心させられます。

すごいなぁ。自分達で出来ることが多くなってきておっちゃんが声かけることが少なくなってきたような気がします(笑)残り少なくなってきましたが、子供達の成長がまだ見られると期待しながら楽しみに過ごしたいなと思えた今週末でした!

活動制限も続いておりますが、なんとか最後まで走り切らせてあげたいな!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    代表 (月曜日, 27 9月 2021 05:18)

    3日間、お疲れさまでした。
    そしてブログの更新、誠にありがとうございます。

    接戦の中、いかに集中しているかが大切ですね〜。
    その差が勝敗の差かな〜。

  • #2

    レアコーチ (月曜日, 27 9月 2021 06:14)

    ブログありがとうございます�
    まさに書かれている通り、選手自らいろいろ考えてゼブ野球を実践してくれてる気がしてます。めちゃ成長してくれてますね。
    残りわずか、しっかり見届けたいと思った週末でした�

  • #3

    6 (月曜日, 27 9月 2021 14:35)

    いつもありがとうございます!
    試合が続きますが、ここ最近みんなが一つになって、力強く成長した姿を見せてくれてもぉー感激です。
    寂しいですがあと少し、どうぞ宜しくお願いします。