次のステージへ

コモンコーチ、広報担当です。

急に寒くなりましたが今週もゼブラーズは野球を楽しみましたよ!

レギュラーは土曜日、練習試合に行いました!

結果は接戦の末敗れて2連敗となりましたが、集大成の会長杯に向けて雰囲気は悪くありません!最後までやりきりましょう!

Jr.チームは土曜日に最後の試合に行ってきました!結果は完敗でモヤッとした感じはありますが、まずはこの試合をさせてもらえたことに感謝してこの悔しさは来年、再来年のレギュラーチームで晴らしていきましょう!

日曜日には今年のJr.チームの活動の最後として4年生VS3年生で紅白戦を行いました!

残念なこと?にこの紅白戦がみんな楽しそうに声がよく出るよく出る(笑)これを昨日やって欲しかったなぁとコーチ陣は苦笑いでした(笑)

やっぱり試合となると緊張するのかな?この雰囲気で試合に臨めるようにサポートしてあげないといけないなと反省させられた週末でした!脱内弁慶!(笑)

さあ今シーズンも終盤戦。最後まで野球を楽しもうぜ!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    代表 (月曜日, 18 10月 2021 06:17)

    ブログの更新、ありがとうございました。
    脱内弁慶は、全員に言える事ですね 笑
    どのようにサポート出来るか、コーチの皆様、宜しくお願い致します。

  • #2

    レアコーチ (月曜日, 18 10月 2021 06:39)

    いきなり寒くなりましたね。。仰る通りですねー。
    練習→自信→上手くなる→勝つ→楽しい!→練習 by八村塁
    いいこというなぁ。って思ってました。