ナイスゲーム!!!

どうもコモンコーチ、広報担当です。臨時でブログ更新です!

3日(祝)は6年生最後の大会になる会長杯に挑んできました!

試合を見るだけの私が、なぜか朝から緊張してお腹が痛かったです(笑)が子供達はそんな感じも全く見せずに戦ってくれました!

いやー、やってくれましたよ!ゼブ野球!序盤は緊迫した試合展開でしたが、先制、中押し、ダメ押しと理想的な展開。攻撃では大技小技を織り交ぜ、守備も声を掛け合ってほとんどミスなく戦い抜くことができました!

試合にでれなかったベンチメンバーも応援はじめとした自分の役割をしっかりやってくれました!

ほんまナイスゲーム!!!子供達が生き生きと楽しそうに試合している姿が素晴らしかった!勝ったのにおじさん泣きそうでしたよ(笑)

さあ次は優勝候補大本命!臆することなく次もゼブ野球で戦おうぜ!

 

最後に。野球の神様、有難うございました!

骨折していた6年生がこのタイミングで復帰することができました!しかも1安打2打点。

他にも試合展開も緊迫した中でしたが、ダメ押しできたことで諸事情でこれていなかった6年生が最後に全員で試合にでることができました!

引き続きごひいきにお願いしますね!!!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    代表 (木曜日, 04 11月 2021 07:28)

    ブログの更新、誠にありがとうございます。

    ナイスゲーム!!
    これぞ、ゼブ野球でしたね。

  • #2

    レアコーチ (木曜日, 04 11月 2021 08:13)

    更新ありがとうございます。
    いや〜本当に頑張ってくれましたね。全員で!!僕も感動しまくりでした。
    日曜、書いて頂いてる通り自分達の野球をやって笑いまくりましょー!!

  • #3

    6 (金曜日, 05 11月 2021 06:59)

    いつも更新ありがとうございます。試合中の声かけも!
    試合は最初こそみんなかたかったけれど、ギャラリーも多く、ベンチの声も今までで一番出ていて、すごくいいムードでしたね。まだ余韻に浸ってますが、日曜日、自信を持って挑んでくれるかなー。土日もよろしくお願い致します。