サヨナラ勝ち

こんにちは。新担当、広報24です。

今週から週替わりで更新します。宜しくお願いします!

 

レギュラーは練習試合を行いました。

結果は1勝2敗でしたが、1試合目はサヨナラ勝ちで盛り上がりました。長打あり好プレーありで試合後子供たちに聞いてみると

とても楽しそうに色々話してくれました。チームとしてとても良い経験になったと思います。

子供たちのうれしそうな顔、最高でした!

2試合目、3試合目は反動で?少し気持ちが緩んでしまったのかな~。

上手くいった事もいかなかった事もあった1日ですが、来週から全員でまた頑張ろう!

 

 

ジュニアは合同練習を行いました。

最初自己紹介をしましたが、少し表情が硬くみんな緊張気味でした(笑)

試合形式の練習では、お互い声を掛けたり、励まし合ったり元気いっぱい楽しみました。

みんなにとって貴重な経験になったと思うので、今後に活かそう!

 

最後になりますが、コモンコーチ毎週のHP、ブログの更新お疲れ様でした。

タイムリーにアップされた練習や試合の様子を見てゼブラーズに入部される方も多かったと思います。

選手ファーストの心暖まるコメントを関係者全員楽しみにしていました。

 

レアコーチ、コモンコーチの良い伝統をみんなで引き継いでいきます!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    代表監督 (月曜日, 06 12月 2021 05:24)

    ブログの更新、誠にありがとうございます。
    担当変更となりますが、引き続き宜しくお願い致します!

    寒くなってきましたが、子供たちは元気いっぱい野球を楽しんでくれてます。
    コーチの皆さんも寒さに負けずに頑張ろ〜。

  • #2

    皆勤HC (月曜日, 06 12月 2021 07:56)

    ブログ更新ありがとうございます。
    引き続き宜しくお願いいたします!

    練習試合①はリードされても粘って粘ってのサヨナラ勝ち!選手たちの勝ちたい気持ちが声と結果に繋がったナイスゲームでした。
    練習試合②③は完敗!チーム全体の力を上げれる様に、寒さに負けず、コツコツ練習に励みましょう!

  • #3

    (月曜日, 06 12月 2021 07:56)

    おはようございます。今週もお疲れ様でした~!
    2週間連続の練習試合ありがとうございました!
    スーパーキャッチ!ライトオーバー!サヨナラ!!ありと、練習の成果が出て来たかな⁉
    失敗した事も忘れずにまた頑張ろー!
    最後になりましたがブログ更新ありがとうございます、引き続き宜しくお願致します!!

  • #4

    レアコーチ (月曜日, 06 12月 2021 11:09)

    ブログ更新お疲れさまです。毎週楽しみにしてますよー!

  • #5

    コモン (月曜日, 06 12月 2021 20:54)

    週末はお疲れ様でした!
    HP、ブログの更新有難うございました!
    これから楽しみに見させてもらいます!皆んなで力を合わせて頑張っていきましょう!

  • #6

    8 (火曜日, 07 12月 2021 21:00)

    ブログの更新ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします♪
    そしてAコーチ!これまで毎週ありがとうございました!