2022年初戦!

こんにちは。今週のブログ担当Oです。

ようやくお正月気分も抜けてきた頃ですが、あの時食べた美味しいものたちは、おなか周りに居ついています(._.)

今年もゼブラーズでしっかり体を動かして、子どもたちには大会で、コーチ陣は健康診断で、それぞれいい結果を期待しましょう!

 

さて、今週のゼブラーズは、土曜に2022年初戦を戦ってまいりました。

レギュラー(5,4年生)の試合結果です。

善戦はしたものの、あと一歩のところで勝ちきれませんでした。

でも、随所にいいプレーもあり、次につながる良い練習試合になりました!

続いてジュニア(3,2年生)の試合結果です。

見事3連勝を飾ることができました!

野球を始めて間もない低学年の子どもたちですが、その成長ぶりを目の当たりにして感動しています(T_T)

今後も練習試合が続く予定ですが、どんどん成長してくれることでしょう☆

練習試合の合間:お昼休憩のオフショット

日曜日はホームグラウンドで練習でした。

選手それぞれが、前日の練習試合の「良かったこと」「もうちょっと頑張れたこと」を発表しました。

皆が、もっと上手になりたい、もっと強いチームにしたい、という気持ちを持っています。

来週も練習試合!コーチ陣も一丸となって楽しく楽しいゼブラーズ野球を楽しみます!

それではまた来週☆

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    (月曜日, 17 1月 2022 08:06)

    ブログ更新、練習試合ありがとうございました~!レギュラーは残念な結果でしたが、あきらめない気持ちは感じましたよ!練習してきた事を色々試せた練習試合でした!!
    また頑張ろー!!

  • #2

    皆勤HC (月曜日, 17 1月 2022 08:11)

    ブログ更新、ありがとうございます!
    今年の練習試合初戦は、ジュニア3勝レギュラー3敗。勝って慢心せず、負けた悔しさ忘れず、練習に励みたいですねー。
    来週も楽しくハードワーク‼︎

  • #3

    コモン (月曜日, 17 1月 2022 21:16)

    HP、ブログの更新有難うございました!
    寒くて大変だと思ってましたが、子供達は元気一杯でしたね!
    しばらくは正月前から居着いてくれてるお腹のお肉で寒さを凌ぎま〜す( ̄▽ ̄)

  • #4

    1 (火曜日, 18 1月 2022 07:33)

    いつもブログを楽しく読ませてもらってます!
    土曜日、ジュニア3連勝!楽しいですね~♪
    1年生は先輩達のいない小学校のグランドで伸び伸び練習していましたよ♪あれ?なんだかいつもよりマイペース?コーチ達もそんな1年生のペースに苦笑いでした~