レギュラーVSジュニア 紅白戦

元気ですかー!!

 

というわけで始まりました今週のゼブラーズ。

広報は2度目の登場となりました「若手T」です。

よろしくお願いします。

 

まず始めに鳥見ゼブラーズでは新型コロナウイルス感染症対策を講じたうえで活動しております。

難しい時代ではございますが子供たちには目一杯野球を楽しんでもらえるよう徹底して取り組んで参ります。

 

それではタイトルにもあるように今週はレギュラーVSジュニア。

結果はどうなったのか。

1試合目、、、どーん!!

先輩強すぎますよ、、、

 

 

 

さあ気を取り直して2試合目!!

あと一歩及ばず、、、とスコアを見れば思うかもしれませんが、やっぱりレギュラーのスイングスピード、走塁、守備はジュニアとは違いました。

 

 

まだまだ寒い時期が続きますが基礎から土台を作って行きましょう!!

それではまた来週!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    コモン (日曜日, 30 1月 2022 21:34)

    HP、ブログの更新有難うございました!
    点差関係なくレギュラーもJr.も一生懸命やっていたのが良かったですよね!
    レギュラーもJr.もみんなで楽しんで野球やっていきましょう!

  • #2

    1 (月曜日, 31 1月 2022 09:51)

    いつもブログ更新ありがとうございます!
    レギュラー、ジュニア、なかなか一緒に練習することがなかったのですが、この日は広いグランドで4&5年生vs3年生で紅白戦♪3年生の成長が感じられてこれからが楽しみになりました♪