雨のち晴れ さぁ野球の季節到来

どーも、元気ですかー!!

今週のブログを担当します「若手T」です。

 

先週はレギュラー、ジュニア共に公式戦を戦い終え、得た経験と課題。

全力で練習するぞー!!

 

と意気込んでいましたが、、、土曜日はあいにくの雨、、、つらい

 

気を取り直して日曜日!!

レギュラーは鳥見小にて午後から練習でした。

 

少し顔つきが変わったかな?

大人になった?

選手の成長は爆発的ですね(^^)

 

続きましてジュニアは練習試合を行いました。

1試合目は2年、1年が中心で頑張りました!!

 

残念ながら惜敗、、、

だけど内野を守った一年生。1年生を引っ張ってくれた2年生。

上手くなったなー。悔しくて泣いてるよー。

その悔しい気持ちが本当に大事ですね。

 

続いて3年生中心で2試合目!!

完敗でしたー( ;  ; )

次こそは勝つぞー!!

 

今後も選手たちの成長が嬉しく楽しみです。

気温も上がりプロ野球も開幕。

 

野球の季節がやってきたよー!!

新1年生待ってるよー!!

もちろん全学年待ってます!!

 

ぜひ一度、体験に来てくださーい。

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    代表監督 (月曜日, 28 3月 2022 23:05)

    ブログの更新、誠にありがとうございます。
    いや〜雨でしたね…。
    チームとしては恵みの雨でしたが、
    個人的には判断が難しいイヤな天気です 苦笑

    ただ日曜日に活動出来た事は、本当に良かったですね❗️

    これから、鳥見小を中心に活動して参ります。
    散歩がてら体験へ、ぜひお待ちしてます。

  • #2

    コモン (火曜日, 29 3月 2022 09:00)

    HP、ブログの更新有難うございました!
    土曜日の雨で野球が出来なかった分、日曜日は楽しそうに野球してくれてましたね!2年生が1年生を引っ張ってる姿が微笑ましい(笑)
    来週からはいよいよ学年が一つあがりますね!新1年生も入学してきますねー。1年生に限らず興味のある方は一度、気軽に遊びにきてくれると有難いですよね!一緒に野球を楽しもう!

  • #3

    1 (火曜日, 29 3月 2022 18:12)

    ブログ更新ありがとうございます!
    雨が降ると選手はがっかりしますよね?
    だけどごめんなさい…(笑)
    母としては久しぶりにお弁当を作らなくて済んだ週末でした♪朝のバタバタがなくゆっくり家のことが出来てリフレッシュ!!

    さぁ4月!新学年ですね!母達も応援ギアを上げていきましょう!!
    体験もお待ちしております♪