野球体験募集してますよ!!

はい、どーもー。

というわけで始まりました今週のゼブラーズ。

担当は若手「T」でございます。

子供たちと元気いっぱい走っていたら膝が痛いのでもう若手ではないかもしれませんが。。。

 

今週は市長杯がありました!!

負けられない戦いがそこにある。。。

さぁ行くぞゼブラーズ!!

残念ながら惜敗。。。

たらればを言えばキリがないのですが本当に紙一重。

選手たちはよく頑張ってくれました!!

次は勝つぞ!!

 

土曜日の午後は試合後、鳥見小に戻り練習練習練習!!

悔しさをパワーに変えてバットを振り込みます。

 

日曜日は練習試合。

さぁ結果は。。。

諸事情により全ての結果を載せることはできませんでしたが、

3連勝!!3連勝ですよ!!

ヒットも出てホームランも投手も言うことなし。

すごいぞ!ゼブラーズ!!

 

一方その頃ジュニアでは。。。

日曜日に体験さんが来てくれましたーーー!!!

3年生の男の子です。

楽しんでくれたかな?

 

ゼブラーズでは新しい野球少年、少女を募集しています。

ジュニアでは野球の楽しさ、基礎を中心に行っております。

そしてレギュラーは楽しみながら勝つことを目標に活動しております。

 

楽しさだけはどこにも負けません!!

入学式を終えたそこの1年生!!

思いっきりバットを振り回そうぜ!!

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    代表監督 (月曜日, 18 4月 2022 17:32)

    体験にお越し頂きまして、誠にありがとうございました。
    ブログにもあるように…
    楽しさだけはどこにも負けません!!
    また、+人間力(礼儀やマナーなど)も指導させて頂きます。

    ゼブラーズ一同、お待ちしております。

  • #2

    1 (月曜日, 18 4月 2022 18:14)

    ブログ更新ありがとうございます!
    鳥見セブラーズのよいところは、選手もコーチ達も元気いっぱい野球を楽しんでいるところですね♪最近はこの春卒団した選手のお父さんコーチも参加してくださり、ジュニアの子達を優しく見守ってくれています。野球に興味がある子、友達とワイワイ楽しみたい子、ぜひぜひ体験に来てくださいね~

  • #3

    コモン (月曜日, 18 4月 2022 21:18)

    HP、ブログの更新有難うございます!
    レギュラーは負けはしましたが、6年生がチームを引っ張る意識を持ってやってくれているのでいいチームになっていくと思います!頑張っていきましょう!
    体験に来ていただけたのは嬉しいですね!本当に有難うございました!楽しんでもらえたなら是非また遊びに来て欲しいです!皆で野球を楽しんで皆んなで成長しよう!ピカピカの可愛い1年生もゼブラーズは待ってますよ〜(笑)
    体験のご対応いただきましたコーチ、保護者の皆様有難うございました!