ゴールデンウィーク突入

 皆様こんにちは!

今週ブログ担当のNO.17です。

 

まずは今週末のゼブラーズの活動報告です。

世間はいよいよ29日よりゴールデンウィークに突入いたしました。

我々ゼブラーズにとっても野球漬けの日々が送れる!と思いきや、、、

 

29日(金)

いきなり出鼻をくじかれたかのような猛烈な雨模様の金曜日、、、

お休みと相成りました。。。

 

30(土)気をとり直して!

この日は3年生以下のジュニアが練習試合に行って参りました。

相手は何度か対戦したことのあるチームです。

 

試合前の表情!

しっかりとコーチの話を聞いてますよ。

練習試合とはいえ対外試合!

緊張の一瞬です。。。

 

ん?ふとした違和感が・・・

ひとり、ふたり、さんにん、、、

心なしか一人足りない気が、、、

私の数え間違えでしょう🎵

気にしない!気にしない!!

 

 

結果は、、、ん?気になります??

ミスあれど、次回があるさ、ゼブラーズ!!

明日を夢見て、今日も反省!!!

お察し下され。。。

 

 

1日(日)

この日はレギュラーは朝から奈良市民スポーツ大会!

のはずが、、、

またもや朝から無情の雨・・・

 

大会は中止、延期になりました。残念、、、

 

昼から鳥見小にてジュニア共々練習となりました。

 

ただ、またまた嬉しい報告が・・・

何と体験に二年生が一気に2人も来てくれました!

 

野球楽しめたかな?

みんなで待ってるよ〜!!!

 

ご対応頂いたコーチの皆様ありがとうございました。

 

というわけで、ゴールデンウィーク活動報告第一弾の巻でした。

 

体験希望のあなた!

私たちゼブラーズはいつでもあなたをお待ちしておりますよ。

まずはお問い合わせ下さいね!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    代表監督 (月曜日, 02 5月 2022 12:08)

    ブログの更新、誠にありがとうございます。
    また体験に来て頂き、ありがとうございました!
    ご挨拶が出来ずに申し訳ございません。
    またのお越し、お待ちしております!!

    さて、拍子抜けた3日間でしたね…。
    昨日も富雄駅改札出て、すぐに中止連絡…ツイテナイ。
    その分、明日からはきっと良いゴールデンウィークが過ごせるハズ 笑

  • #2

    1 (月曜日, 02 5月 2022 15:31)

    今週も楽しく読ませていただきました!ブログ更新ありがとうございます♪

    昨日は雨あがりのグランドに2年生のお二人が体験に来てくれました!楽しかったかなー?また来てね~
    楽しいことが大好きな小学生のみなさま、ゼブは元気で明るい選手達と優しくて面白いコーチ達で野球を楽しんでいますのでぜひぜひ体験に来てください!!

    さあ、GW後半は試合もあります!母達も気合い入れて応援行きますよー!!

  • #3

    コモン (月曜日, 02 5月 2022 19:54)

    ブログの更新有難うございました!
    雨が多くて残念でしたね…。
    でも貴重なGWにゼブラーズに体験に来てくれて嬉しかったですね!楽しんでくれたかな⁈またお待ちしておりますよ!ゼブラーズは野球を楽しみたい子供を大歓迎で待ってますんで興味のある方は是非遊びに来てください!
    さぁ、明日からのGW後半は天気も良いので皆で盛り上がっていきましょー!