GW最終章 鳥見旋風まだまだ続くよー!

どーも、こんにちわー!!

今週のブログを担当します。声の大きい若手Tです。

 

楽しい楽しい楽しい楽しいGWも終わりを告げます。。。

明日から。。。

 

そんなことは気にせず、鳥見ゼブラーズGW最終章です!!

 

まずは土曜日!

レギュラーチームは公式戦でした。

 

結果は。。。どんっ!!

残念ながら敗退。。。

GW公式戦の連続で少し疲れが出ちゃってたかな 泣

 

また切り替えて楽しみながら勝ちましょう!!

 

さぁ次は前回のブログで予告しておりました日曜日!

ジュニアの公式戦です。予祝までされておりましたが。。。

結果は。。。どんっ!!

見事2連勝です!!!

選手たちみんなで掴んだ勝利!!

 

ベスト4は出揃いました、優勝に向けてまだまだ鳥見旋風は続きますよーー!!

 

そして嬉しい報告はまだ続きます!

日曜日ジュニア2ndに体験さんが来てくれましたーー!!

これが一番嬉しい!!新しい仲間になってくれるかな??

今回2回目の体験練習に参加してもらいました。

少しお話を伺うと、前回の練習が楽しすぎたと。

また行きたいと熱望していたようです。

嬉しいぞ!このヤロー!!

みんな野球しようぜー!!!

 

来週は5年生大会にリーグ戦です。

鳥見旋風まだまだ続くよー!!


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    代表監督 (日曜日, 08 5月 2022 21:17)

    GW、お疲れさまでした!
    野球を楽しんでいる子供たちを見ると、安心します。
    保護者の方々には、大変な日々だったと思います…そして明日からも…。

    また本日も体験に来てくださり、ありがとうございました!

    楽しんで勝つ!を目指してます。

    来週からも宜しくお願い致します。

  • #2

    1 (火曜日, 10 5月 2022 15:37)

    ブログ更新ありがとうございます!
    GWおつかれさまでした~
    4年生以下大会BEST4やったー!!メダル目指して次も勝利を!!

    また今週末は5年生以下大会もありますね。頑張ってね!!
    6年生はリーグ戦に向けて土曜日しっかり練習しましょう!

    3年生の男の子が2回目の体験に来てくれました♪次回はゼブの一員として練習に来てくれることをお待ちしております♪
    ゼブラーズは新入部員募集中です。ぜひ体験にお越しください(^o^)/

  • #3

    コモン (木曜日, 12 5月 2022 22:11)

    HP、ブログの更新有難うございました!
    レギュラーはGWの疲れもあったとは思いますが、相手も強かったですよね…。リセットしてまた一から頑張っていきましょう。
    4年生以下大会!やりましたね!ベスト4おめでとう!危なげない試合運びもさすがですが、ここからが勝負なのでみんなで力を合わせて頑張って欲しいですね!
    最後になりましたが、体験に来ていただき有難うございました!少しだけですが、練習見ましたが2回目だけあってとても楽しそうに皆んなに混じってやってくれてたので嬉しかったです!野球に興味のある方は是非、ゼブラーズに遊びに来てくださいね!