感動をありがとう!

 

皆様ごきげんいかがでしょうか?

今週ブログ担当の NO17です。

 

さて、この何でもないスコアボード・・・

何気ない数字の羅列の裏に、実は今日に至るまで幾多のドラマがありました。

 

何度試合をしたことでしょう・・・

何度やっても勝てない相手。

それでもめげずにあきらめずに必死に練習し、選手、コーチも含めいつかはこの相手に勝利することが大きな大きな目標の一つになっておりました。

 

今週末、ついについにその時がやってきたのです。

 

全員で掴み取った勝利!まさに全員野球!だれが欠けてもなし得なかったこの勝利は、選手自身をはじめ、私達コーチの面々にも大きな大きな感動を与えてくれました。

 

一勝の重みをこれほど感じ得た瞬間は、果たして何年振りでしょうか?

 

選手のみんな本当によかったね!おめでとう!!

そして大きな大きな感動をありがとう!!!

 

そして・・・

な、な、何とトーナメントの頂点に・・・

 

本当に優勝おめでとう!

素敵な笑顔と感動をありがとう‼️

代表監督も本当に嬉しそう!

キラリと光るものがサングラスの下から見えたような・・・

次に会った時にしっかり確認しておこうと思います。

 

また、この素晴らしい大会を主催、運営頂いた奈良ジュニアファイターズの関係者の皆様、心より感謝致します。

選手達にとっては一生の宝物になると確信しております。

本当にありがとうございました。

 

 

 

と、ここまでのお話は実は4年生のお話。

 

 

今ゼブラーズには2年生から6年生までの子供達が一生懸命野球に取り組んでます。

みんな野球と砂いじり!が大好き。

 

今週末もしっかりと練習を行い、来るべき時に備えてます。

 

これからは夏場に向けて対外試合が増えてきます。

しっかり結果を残して楽しく野球ができるように、私達コーチ陣も奮闘して参ります。

 

そうそう、今週末も一年生が体験に来てくれました。

楽しかったかな?

 

まだまだ体験さん募集してますよ!

一緒に野球を楽しみましょう!!

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    代表監督 (月曜日, 30 5月 2022 08:49)

    ブログの更新、誠にありがとうございました。
    本大会が始まる前に、必ず頂点に立つ!という子供たちの姿勢と試合では全員が目標に向かって、自分がやるべき事をした結果が結びついたと思います。

    楽しんで勝つ!

  • #2

    1 (月曜日, 30 5月 2022 18:13)

    ブログ更新ありがとうございます!

    4年生の選手&コーチ、保護者のみなさま優勝おめでとうございます!
    みんなで一つのことを成し遂げた時の喜びは1人の喜びの何倍も何十倍も大きいと思います。この貴重な経験は宝物になりますね!!よかったね!!
    これからもこの喜びをまた味わうためにみんなで楽しんで練習しましょう♪

    1年生の男の子が体験に来てくれました。野球はどうだったかな?2回目の体験お待ちしております♪

  • #3

    レア (月曜日, 30 5月 2022 18:17)

    心から野球を楽しめれば、その先に必ず勝利はついてくる!!
    ですね、代表監督!!

    四年生のみんな、優勝おめでとう〜!みんな、かっこいいよー!

  • #4

    コモン (月曜日, 30 5月 2022 21:21)

    HP、ブログの更新有難うございました!
    いやー、素晴らしい!皆んなで掴み取った優勝ですね!ほんま嬉しいわ〜!勝手に喜んで美味しいビール飲ませてもらいましたよ!
    きっと他の学年の子供達も次は自分達の番だと鼻息荒く練習に励んでいくんやろうなぁ(笑)
    そんな子供達のサポートをできるように僕らも頑張っていきたいですね!
    体験も来ていただきほんまに有難うございました!一年生がやっと来てくれましたね!それも嬉しかったなぁ!また野球やりたくなったら遊びに来てくださいね!大歓迎でお待ちしてます!野球やってみたい子供達、ゼブラーズは大歓迎で待ってますよ〜。

  • #5

    中川リヒト (水曜日, 22 6月 2022 15:52)

    あの試合はすごく面白かったです