今だ!!やる気スイッチオン!

どーも!
というわけで始まりました。

週刊ゼブラーズ!
ブログ担当は「若手T」です!!

気になる見出しはこちらだー!
どーん!!!

・4年生大会開幕!俺のやる気スイッチを押してくれ!!

・俺たちがレギュラーだ!!レギュラーVSジュニア紅白戦
・暑い中の野球は格別だぁ!ジュニア2nd躍動!!

それでは行きましょうー!!

まずは県大会に繋がる4年生大会が開幕!
先週見つからなかったやる気スイッチは見つかったかなぁー?
そこだーー!!
スイッチオン!!

無事2連勝で準決勝進出!!
特に2試合目はタイブレークの末、サヨナラホームラン!!

この勢いで準決勝!!

残念ながら一歩及ばず。。。

 

本当にいい試合でした。

ジュニアの試合で滅多にない1対0。

選手は本当に頑張りました。

この悔しさを胸にまだまだ成長してくれるでしょう!!

 

たくさんの応援、審判ありがとうございました!!!!

 

そんな勢いに乗る4年生の前にある大きな壁。

なぜその球をあそこまで運ぶのか。

なぜこんな球を投げることができるのか。

 

そう、この二日間練習に明け暮れたレギュラーチーム。

レギュラーVSジュニア紅白戦。

 

結果は分からないくらいレギュラーチームの圧勝。

 

来週のリーグ戦が非常に楽しみです。

ジュニアの仇を取ってくれ!!絶対勝ってよ!!!

そして最後にジュニア2nd!!

見てくださいこの全力挨拶!!笑

 

野球のちょっとうまい嫌なやつになってほしくない。

 

全力挨拶!

全力疾走!

全力思いやり!

 

鳥見ゼブラーズでは礼儀礼節のある素敵な野球人になってほしいと我々コーチ陣も全力でサポートしています。

 

野球は一人ではできない。

そんな当たり前のことを忘れずに活動しています。

 

野球をやりたくてうずうずしているそこの君!!

1年生だけでなく全学年、体験に来てください!!

 

いつでも大歓迎ですよ。

さぁ野球やろうぜ!!!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    代表監督 (月曜日, 27 6月 2022 05:17)

    ブログの更新、誠にありがとうございます。
    楽しさあり、悔しさあり…何事も全力で取り組む子供たちは素晴らしいと実感しました。

    これからも暑くなっていきますが、体調管理も気をつけながら、野球楽しんでいきましょう。

  • #2

    (月曜日, 27 6月 2022 08:06)

    お疲れ様です
    ほぼコールド勝ち!劇的サヨナラ勝ち!白熱の投手戦!3位!!4年生の皆んなすごかったぞ~!
    なによりも鳥見代表の毅然とした審判も素晴らしかった~!お母さんの場内アナウンスも、え〜声でしたよ〜!
    最高の雰囲気を演出頂いた奈良市学童野球連盟の皆様に感謝です。
    次は、さらなる上を目指して頑張ろー!!

  • #3

    1 (月曜日, 27 6月 2022 18:14)

    ブログ更新ありがとうございます!

    4年生ホントに頼もしいですね♪見事3位おめでとうございます!緊張の母アナウンスも動画で聴きました~!みなさまおつかれさまでした(^-^)

    レギュラー練習はジュニア2ndのコーチにも教えていただいて勉強になったと思います。今週末はリーグ戦!応援頑張るぞ!!

  • #4

    コモン (月曜日, 27 6月 2022 21:56)

    HP、ブログの更新有難うございました!
    暑い、熱い週末でしたね!4年生は先週の心配から見事にやってくれました!最後は残念でしたが、ナイスゲームでした!今回の悔しさを忘れずにやっていけばもっと強くなっていけるでしょう!
    Jr.セカンドも暑い中、みんな声もしっかりだしてよく頑張ってたな〜。
    さぁ夏本番!みんなで暑さに負けずに野球を楽しもうぜ!