夏本番!!

 

 皆様暑い中いかがお過ごしでしょうか?

今週ブログ担当のNO17です。

 

いやぁ〜本当に暑い!夏真っ盛り!!

汗をかいた後のご褒美の炭酸入り麦ジュース!の為にオッサン連合は野球に勤しみ(?)、子供達はボールに触りたくて、投げたくて、打ちたくて、砂をいじりたくて、せっせと汗をかいた今週のゼブラーズでした。

 

まず、土曜日!

レギュラーは鳥見小にてひたすら練習に明け暮れ、ジュニア、ジュニア2ndは外部グラウンドで練習試合を行って参りました。

相手は先日の四年生が県大予選で惜敗した市内のチーム。

雪辱に燃えるはずの予定が・・・あらら・・・

 

 

ワチャ〜こんな事になってしまいました!!

四年生!結果をしっかり受けとめて、次回からまた練習に励みましょう!

 

 

一方ジュニア2ndの方は・・・

確か1勝1分だったような?

結果よりもなにより、しっかりと声も出てチームプレイができていたよ!とは、ジュニアコーチの弁。

 

みんな暑い中よくがんばってたと思います。

 

 

 

明けての日曜日。

この日も朝からさんさんと降り注ぐ太陽を少し斜めにみて、昼から全班鳥見小学校にての練習でした。

 

これは最後の挨拶の一コマ。

全員並ぶと長い!!!!

みんな元気よく?いっぱい汗をかきましたよ。

 

 

 

そうそう、今日の練習の最後に、先日の県大会予選で3位になった4年生の表彰を行っていただきました。

 

今日参加できなかった選手達含め、みんなで勝ち取った賞状!ほんとによくがんばったと思います。

 

四年生にとっては勝つ喜びと負ける悔しさを同時に味わえた週末だったのでは・・・?

 

 

 

最後にほっと一息!

 

 

だって

暑いから・・・

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    代表監督 (月曜日, 01 8月 2022 05:21)

    ブログの更新、ありがとうございます。
    またコーチ、保護者の方々も、練習へのご協力賜り、ありがとうございました。

    子供たちも夏休みの真っ最中です。
    メリハリのある生活を送って、有意義な夏休みをお過ごしください。
    学校の宿題、しっかりするように!

  • #2

    (月曜日, 01 8月 2022 08:25)

    いやぁ~ほんとに暑かったですね〜
    いい汗かいて、宿題も終わらせて?
    充実した夏休み過ごしてますね〜!
    まだまだ暑いですが無理せず乗りきろう~!
    最後になりましたがブログ更新ありがとうございます

  • #3

    1 (月曜日, 01 8月 2022 17:08)

    ブログ更新ありがとうございます。
    またまた暑い週末でした。コーチの皆さまもありがとうございます。
    選手もみんな頑張ってますね!
    でもこんなに暑いとしんどくなることもあります。普段から睡眠をしっかり取って朝ごはんも食べて体調を整えましょう!
    4年生県予選3位の賞状よかったね!これで何枚目??土曜日の結果は…そんな時もある、かな~

  • #4

    コモン (火曜日, 02 8月 2022 21:12)

    HP、ブログの更新有難うございました!
    暑かったですね…。ほんま暑かったです。
    そんな中、元気に野球を楽しんでる子供達のために!終わったご褒美の炭酸入り麦ジュースのために!頑張らせていただきます!