お盆突入!!熱闘ゼブラーズ!!

どーも、こんにちは!

 

さぁ始まりました。今週のゼブラーズ。

ブログを担当するのは声の大きい若手Tです!!

 

皆様、今年のお盆はいかがお過ごしでしょうか?

暑い日が続いておりますが、ゼブラーズの練習はもっと熱い!!

 

至る所から子供たちの声が聞こえてきます。

 

まず週末の土曜日と日曜日はみっちり練習、練習、練習!!

もちろん熱中症に気をつけながら休憩も入れながらですよ。

 

そして、お盆突入!!

 

11日は小林ファイヤーズとの練習試合です。

練習の成果を試す時だぁ!!

 

結果は。。。

レギュラー 1勝1敗!

ジュニア 1勝1敗!

 

天気に負けないくらい熱い熱い試合でしたー!!

 

特にレギュラーはよく打ちました!

審判をしていたのですが何回外野に走ったことか。。。

おかげで膝がガクガクしています。嬉しい悲鳴です。笑笑

ジュニアもよく打って走り回ってましたねー。

 

勝敗を分けたのは本当に細かいところでした。

ミスをした方が負ける。昔からある言葉の通りですね。

 

ここからはみんなお盆を楽しんで!

野球以外のことにもどんどんチャレンジしてくれたら嬉しいです。

 

コーチの皆様も存分に家族サービスしてください!!

 

次回はお盆明け20日、21日にお会いしましょう!!

そろそろ野球大好き1年生に会いたいぞー!!

 

学年問わず体験さんお待ちしております!

怪我のしない体作りから子供たちの成長を一緒に楽しみましょう!!

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    1 (日曜日, 14 8月 2022 13:41)

    ブログ更新ありがとうございます!
    夏休みも半分終わり、宿題は終わらせて後は思い切り遊ぼう!!あれ、みんな大丈夫かな?
    普段の土日は野球三昧なので、この機会にいろいろ経験できるといいですね♪

    来週末からまた練習が始まります!
    野球に興味のある子ども達、お父さんお母さん達も、体験、見学お待ちしております!!

  • #2

    代表監督 (水曜日, 17 8月 2022 20:02)

    ブログの更新、誠にありがとうございます!
    私もお盆休みを全うし、そして勤務…今に至ってます 笑

    暑い中、ありがとうございました。
    練習試合では、ミスをした方が負けるを感じてくれたと思います。
    それは、一球への集中力の差かな⁉︎

    また今週末に会えるのを楽しみにしてます。

    そろそろ野球好きの1年生…会いたいなぁ〜。

  • #3

    コモン (木曜日, 18 8月 2022 22:57)

    ブログの更新、有難うございました!
    この暑さの中、懸命にプレーする子供達は凄いですね!勝ったり負けたりでしたが、しっかりプレーしてくれたと思います!
    子供達はとっくに片付けた宿題をよそにそれぞれ素晴らしい夏休みを過ごしていることでしょう!また9月からは公式戦が再開されます!さのための準備も頑張っていきましょう!