まだまだ暑く、熱い!!

 

こんにちは。今週のブログ担当 U40 です。

週末は中秋の名月ということで、皆さん綺麗な月をご覧になったでしょうか?

暦の上では秋真っただ中ですが、今週もゼブラーズは熱く活動しております。

 

まずは土曜日。

全学年が鳥見小学校での練習です。

 

 

基本のキャッチボールから実践的なものまで、工夫を凝らした練習が繰り広げられています。

野球初心者の私からすると、後で「あ~あの練習はここに繋がるのか!」と気付かされることも。

 

ただ、練習最後の方で先週と同様に怪しい雲が広がり、稲光と雨が、、、

1時間ほど短縮練習となったのは残念!!

 

続いて日曜日は、全学年で壱分小学校に伺って、いつもお世話になっている

壱分ジュニアシャインスターズさんとの練習試合です。

 

まずはレギュラー(6・5年生)の結果です。

 

 

続いて、新レギュラー想定チーム(5・4年生)の結果です。

サポートにまわった6年生はランナーコーチ、ベンチ応援のお手本を示してくれました。

 

 

次にジュニア(4年生)の結果です。

こちらは時間切れで4回裏の攻撃はありませんでした。

 

 

最後にジュニア2nd(3・2年生)の結果です。

 

 

朝から日差しの強い1日でしたが、みんな全力プレーで頑張りました。

 

アイスの差し入れを頂き小休憩。

壱分ジュニアシャインスターズさん、いつもありがとうございます。

 

 

来週は3連休ですが、レギュラー、ジュニアともに試合を控えています。

選手それぞれが目標を持って、熱いプレーで盛り上がってくれることでしょう。

 

全員野球、全力野球、楽しい野球で勝利を目指しましょう!!

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    (月曜日, 12 9月 2022 08:34)

    お疲れ様です
    ブログ更新ありがとうございます!
    壱分さん練習試合ありがとうございました!
    来週は試合が続きます、公式戦も残り数試合!
    悔いを残さず思いっきり攻めて行こう!

  • #2

    1 (月曜日, 12 9月 2022 18:07)

    ブログ更新ありがとうございます!
    中秋の名月、光輝いてましたね!秋は空気も済んでキレイでした。と言っても我が家の選手&コーチは興味ないみたいで…
    土曜日はみんなで鳥見小。やっぱりジュニアは元気いっぱい挨拶の声も大きくて気持ちよかった~♪
    日曜日は壱分さんにお世話になりました。いつも藤棚の下の涼しいところで見学させてもらってありがとうございます。
    9月とはいえまだまだ暑いですが、これから試合が続きますので、みんな張り切っていきましょー!!

  • #3

    代表監督 (月曜日, 12 9月 2022 19:29)

    ブログの更新、ありがとうございました!
    野球が出来る事に感謝して、楽しんでいきましょう!!

  • #4

    コモン (月曜日, 12 9月 2022 21:15)

    HP、ブログの更新有難うございました!
    9月になりましたがまだまだ暑い日が続きますね!壱分さんには毎度毎度お世話になって感謝しかありません!本当に有難うございます!
    来週からはレギュラー、Jr.ともに試合が続きます!選手達の笑顔がたくさん見られるようにサポートしていきたいですね!