一期一会

 みなさまこんにちは!

朝晩冷え込む季節になりましたね。

体調崩されてませんでしょうか?

今週担当します NO17です。

よろしくお願いいたします。

 

さて今週のゼブラーズですが・・・

 

泣いても笑っても六年生にとってのラストゲーム「会長杯」に臨んで参りました。

 

まずは開会式の様子を少し・・・

 

 

みんな本当に輝いてました!

カッコ良かった!!

  

 

で、試合結果はと言いますと・・・

こんな感じになりました。

 

 

残念ながら初戦敗北になりました。

が、しかし、選手達は本当によくがんばったと思います。

一生懸命プレイする姿は本当に輝いてて、感動をいっぱいもらいました。

選手のみんなお疲れ様でした。

そして6年生のみんな!本当に感動をありがとう!!

 

 

当日は、

OBコーチの皆様、保護者の皆様、現コーチ陣、そしてジュニアの選手達

本当にたくさんの大応援に選手達は勇気をもらえたと思います。

ありがとうございました。

 

そしてこれがゼブラーズなんだとしみじみとかみしめておりました。。。

 

人生は一期一会の連続。

その貴重な人生の一瞬をゼブラーズで過ごせたことは、卒団する六年生にとっても貴重な経験になったと思います。

 

長い間本当にお疲れさまでした。

心より感謝申し上げます。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    代表監督 (月曜日, 31 10月 2022 05:16)

    6年生の皆さん、保護者の方々、鳥見ゼブラーズに関わって頂き、誠にありがとうございました。
    また1年目監督という中で、大変ご迷惑をお掛け致しました。

    今後も更なるご活躍を期待しております。

  • #2

    (月曜日, 31 10月 2022 07:22)

    お疲れ様です
    ブログ更新ありがとうございます!
    6年生選手達はお疲れ様でした!
    野球を通じて成長を感じる日々でした。
    そして監督、コーチ、保護者の皆様のサポートに感謝致します。
    今後の鳥見ゼブラーズのさらなる飛躍を応援いたします!
    ありがとうございました!

  • #3

    29 (月曜日, 31 10月 2022 08:01)

    ブログ更新、ありがとうございます。
    みんないい顔してますね!ありがとうございます^ ^
    6年生お疲れ様!よく頑張ったね。
    ゼブラーズに関わる全ての皆さまには感謝の気持ちで一杯です。
    翔け、新生ゼブラーズ!
    ありがとうございました。

  • #4

    コモン (火曜日, 01 11月 2022 06:49)

    HP、ブログの更新有難うございました!
    6年生の選手のみんな1年間チームを引っ張ってくれて有難う!会長杯も最後まで諦めずに戦い抜いてくれましたね!ゼブラーズでの経験を活かしてこれからも野球を楽しんでくださいね!
    保護者の皆様も本当にお疲れ様でした!選手同様に1年間、チームを牽引いただき有難うございました!選手も保護者の方々もまた遊びに来てくれるのお待ちしております!

  • #5

    1 (火曜日, 01 11月 2022 08:56)

    ブログ更新ありがとうございます!
    会長杯にはたくさん応援にかけつけて下さって本当にありがとうございました!
    結果は残念かもしれませんが終わった時にみんな笑顔だったのが一番嬉しかったです。選手のみんな頑張ったね!感動をありがとね!
    鳥見ゼブラーズは素敵な仲間を大事にするあたたかいチームでした。
    新チーム、応援しています、ガンバレ!!