新チーム初の・・・!

こんにちは!今週のブログ担当「O」です。11月も終盤に差し掛かり、今年も残すところあと1カ月。

年末にかけて公私に慌ただしくなってくる季節ですが、ゼブラーズは子どもも大人も週末は野球でリフレッシュしています。

12月になると一気に冷え込むとの予報も出ておりますので、体調管理・寒さ対策に気をつけて子どもたちをサポートしていこうと思います。

 

さて、今週は新チームになって2つ目の公式戦が行われました。その結果は…

見事勝利を納めました!!

新チームベンチスタッフの皆様、初勝利おめでとうございます!!

先制直後に逆転されるも、粘りの野球で再逆転。

子どもたちの力で勝ち取った新チーム初勝利。

これからも勝ち星を重ねていけるようチーム全員で頑張っていきましょう。

 

新チームの選手の多くは4年生、ついこの間までジュニアチームにいた子たちですが、1カ月がたち、さらに公式戦で1勝をあげたことで、自信もつき少し頼もしくなってきたように思います。

5年生たちは先輩として後輩を引っ張てくれており、これからの成長(チームも、個人も)が楽しみです!

そして、ジュニアチームは練習試合。

3連勝!

それも、先輩たちはなかなか勝てなかった奈良市の強豪チームに!

お見事です(^^)

内容も、3試合でホームラン4本とバッティング絶好調。
四球、エラーも少なく非常に良い結果となりました。
「楽しく勝つ」を体現してくれました。

 

これからが楽しみですね。

目指せ!春の大会優勝!

ジュニアチームもたくましくなってきました☆

レギュラーチームは、11月26日に奈良県立高校のグラウンド開放を利用し、立派なグラウンドで練習させていただきました。

 

これから寒い季節に突入します。今のメンバーでブログを書き始めたのも去年のこんな季節だったなあ、と思い出が蘇ります。

…そうです。このたび、ブログ担当メンバーも新チームに入れ替わるのです!

この1年間ブログを担当させていただき誠にありがとうございました。

新メンバーの皆様、もっともっとゼブラーズを盛り上げるきっかけとなるブログ、よろしくお願いします☆☆☆

期待してます(^▽^)

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    (月曜日, 28 11月 2022 01:20)

    ブログ更新ありがとうございます!
    そしてブログ担当のコーチの方々、一年間ありがとうございました!様々な出来事が記録となり歴史に残るでしょう。お疲れのところありがとうございました。

    そして今日は鳥見ゼブラーズ新チームの初勝利となりました。接戦を勝ち取れたのは選手の大きな力になったと思います。何より選手の頑張りに感動しました。5年生は先輩として、4年生は新たな気持ちで望めたと思います。試合に出られない選手も多かったですが、チーム一丸で掴み取った勝利ではないでしょうか。

    今後も指揮官として彼らの自信になるような練習や試合にしていきたいと感じました。来週も強豪との試合ですが、コーチ含めて全員野球で挑みます!

  • #2

    29 (月曜日, 28 11月 2022 08:16)

    ブログ更新有難うございます
    そして1年間毎週更新いただいたコーチの方々ありがとうございました。
     新チームになり初勝利、チーム一丸となり勝ち取った最高の1勝でした。
    来週もこの勢いのまま勝ち進んでいこう!
     試合後の練習に名誉監督が、来週の激励に来ていただきました。ありがとうございます。
     本当に母達やOBの方多くの人達に応援やサポートをしていただいて、自分が子供頃も多くの人達に支えられたんだなと今になって実感しております。
     応援してくださる皆さんにまた勝利を届けれるように、子供達と一緒に頑張っていきます。

  • #3

    代表 (月曜日, 28 11月 2022 08:21)

    一年間、ブログに携わって頂いたコーチの皆様、誠にありがとうございました。
    皆様のおかげで、チームの存続ができていると思います。
    引き続き、ご支援の程、宜しくお願い致します。

  • #4

    (火曜日, 29 11月 2022 00:06)

    ブログ更新ありがとうございます。
    また1年間ブログ担当していただいたコーチの方々本当にありがとうございました。

    新チームでの初勝利。
    先制後に逆転されるも再逆転、選手達の勝ちたいという気持ちを強く感じました。
    とても良いゲームだったと思います。

    来週の試合もこの勢いで突っ走りたいですね。

    ジュニアも3連勝。
    昨年はジュニアにいた私としてはこちらもレギュラーの初勝利同様に嬉しいです。
    おめでとうございます。



  • #5

    コモン (火曜日, 29 11月 2022 08:03)

    この1年間HP、ブログの更新いただきました皆様、本当に有難うございました!毎週楽しみに拝見させていただいておりました!
    新チーム、初勝利おめでとう!経験の少ない選手が多い中、苦しい試合を勝利に繋げることができたのは自信になったのではないでしょうか。新人戦での反省も活かされつつあったかと思いますので少しずつ前に進んでいきましょう!
    Jr.の選手達もよく頑張りましたね!3連勝とは素晴らしい!自信に変えて次の試合に向かって頑張りましょう!

  • #6

    Yの母 (月曜日, 05 12月 2022 07:42)

    毎週楽しく読んでいました。
    担当していただいたコーチ、ブログ更新ありがとうございましたm(_ _)m

    レギュラー、ハラハラした試合運びでしたが勝利!
    ジュニア、元気いっぱいで楽しんでいる様子が嬉しいです
    レギュラーもジュニアもどんな成長をしてくれるか楽しみな始まりです。

    代表、監督、コーチの皆様、また一年よろしくお願いします