TK-Cのつぶやき

土曜日は前日からの積雪で練習試合が中止となり午後からの練習となりましたが、先ず体力作りを目的にランニング、サーキットメニューを中心にトレーニングを行いました。

 

グランド状態が悪い中、兎に角強く振る練習を繰り返し行いました。

来週は強打のゼブラーズを見せてやれ!!

日曜日も引き続きグランド状態が不良でしたが、ゼブラ園芸の方々のおかげで最高のコンディションに仕上げて頂き感謝あるのみです。

整備されたグランドで選手たちは課題克服の為、練習の為の練習ではなく、試合の為の練習を頑張りました。

今は地味な練習ですが、この積み重ねが春には勝つ喜びに繋がります。

今は基本を大事に「粉骨砕身」

ガンバレ!ゼブラーズ!!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    代表 (火曜日, 31 1月 2023 22:10)

    ブログの更新、誠にありがとうございます。
    久しぶりに参加させて頂きました!
    選手が楽しそうに…また、勝ちたい気持ちで練習に取り組んでいる姿を見て、僕自身も元気になりました。
    コツコツ取り組む事の重要性を感じてくれたら、これからの人生に必ず役立ちますね。

  • #2

    コモン (火曜日, 31 1月 2023 23:08)

    HP、ブログの更新有難うございました!
    最悪のグランドコンディションの中、コーチ達の献身的な整備のお陰で子供達に野球をやらせてあげることができました!コーチの皆様、有難うございました!
    今週末の試合では今週の練習の成果を発揮してもらいたいですね!

  • #3

    (水曜日, 01 2月 2023 21:09)

    ブログ更新ありがとうございます。
    土日共に最悪のグランドコンディションでしたがゼブラ園芸の整備のおかげで練習することができました。
    コーチの皆さんありがとうございます。

    冬の練習は寒いだけでなく走り込みや地味でしんどいトレーニングが多いですね。
    今は辛い練習でもいずれ実となり花が咲くと思います。

    週末にはまた練習試合があります。
    体調管理をしっかりとし練習の成果を出せるように頑張りましょう。

  • #4

    S (金曜日, 03 2月 2023 17:32)

    ブログ更新ありがとうございます。
    雪の中、選手もコーチも母も頑張りましたね!ゼブラ園芸は2日後に腕がプルプルする始末でした。
    選手のためならどこまでも。みんなで選手を応援しましょう!