雨にも負けず・・・

みなさんこんにちは。今週のブログ担当はパスターコーチです。

今週のゼブラーズは雨の影響を受けた一週間でした。

レギュラーチームのリーグ戦第二節は残念ながら中止となりましたが、次の戦いに向けて確りと練習に取り組んでいます。

ジュニアチームは春分の日に試合を行いました。

第一試合は見事8対2で勝利を収めましたが、残念ながら第二試合は1対8で敗戦しました。

選手たちは相当悔しかったようです。

試合後のミーティングも真剣に耳を傾けていました。 

 

 

土曜日は雨上がりのグランド状態でしたが、来るべき公式戦に向けてジュニア戦士も確りと練習を重ねています。

優勝を目指してチーム一丸となって戦っていきましょう!

 

 

さて野球の練習とともに大切なのが体作り。

体作りの基本は何と言っても食事からですね。

コロナ禍で自粛していたモグモグタイムが復活しました。

いっぱい食べて大きくなれゼブラーズ!!

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    S (金曜日, 31 3月 2023 09:50)

    いつもブログ更新ありがとうございます。

    ジュニアはまず1勝できて良かったですね。日頃のジュニアコーチの練習の成果ですね。これからは強豪チームとの戦いも増えてきますので、この1勝を良い経験に頑張ってくれるでしょう。

    いよいよ4月になり学年も上がりますね。

  • #2

    コモン (金曜日, 31 3月 2023 22:11)

    HP、ブログの更新有難うございました!
    Jr.チームも今シーズン初勝利おめでとうございます!選手達には自信に変えて頑張って欲しいですね!何人かと喋りましたが、1勝しかできなかったと頼もしい感想でした!まだまだ始まったばかりです!皆んなで勝利を目指して頑張っていきましょう!

  • #3

    29 (日曜日, 02 4月 2023 19:09)

    ブログ更新ありがとうございます。
    ジュニア公式戦1勝まずはおめでとうございます。
    次は優勝目指し、日々の練習楽しく伸び伸び頑張ってください。
    レギュラーチームも刺激を受け練習励んでいきましょう♪