新学年スタート!

こんにちは。今週のブログ担当①です。
 
新年度が始まりました。先週から学年がひとつ上がっただけなのに、成長したように感じてしまいます。
今週のジュニアチームは、土日ともに鳥見小グラウンドで練習を行いました。
 
うれしいことに、土曜日に新2年生の男の子が、体験に来てくれました!
楽しんでくれたかな?
 
体験は随時受付中です!
 
楽しい仲間と、楽しませてくれるコーチが待っています。
「少年野球ってどんなんだろう?」
「ちょっと野球やってみたいなー」
と思ったなら、気軽に体験に来てくださいね。
 
日曜は、OBのお兄さんが遊びに来てくれました。
卒部してから何年も経っていても、遊びに来てくれるなんて、嬉しい限りです。
 
みんなで紅白戦を行いました。
チーム内の紅白戦は盛り上がるんですよねー。
続きましてレギュラーチーム。

今週は土日共に外部グランドで終日練習となりました。

午前中は守備を午後はバッティングを中心に取り組みました。

 

2日間終日練習でしたが選手は疲れた様子もなく、元気に練習に取り組んでいました。

 

来週の練習試合が非常に楽しみです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    コモン (水曜日, 05 4月 2023 22:55)

    HP、ブログの更新有難うございました!
    体験に来てくれて嬉しかったですね!少しでも野球に興味があれば是非体験に来て楽しんでもらいたいですね!Jr.のコーチの皆様、ご対応いただき有難うございました!
    レギュラーも土日ともに目一杯、野球を楽しむことができました!少しずつですが、子供達の成長を感じさせてくれる気付きがありました!一歩ずつともに成長していきましょう!皆んなで頑張ろう!

  • #2

    S (木曜日, 06 4月 2023 06:38)

    毎週ブログ更新ありがとうございます!!

    新たな学年がスタートして、選手は気も引き締まったでしょうか。
    さっそくの体験は嬉しいですね。WBCの影響は大きいとは思いますが、まずは野球を思う存分に楽しんで欲しいですね!

    いよいよ新学年。
    6年生は残りわずかなので、悔いの無いように頑張って欲しいです!