雨の中で

こんにちは!今週のブログ担当TK-Cデス。

GW明けの土曜日、雨模様の中選手たちは元気一杯頑張っていました!

先ずはレギュラーから…

市民スポーツ大会vs山陵さん 序盤から得点の奪い合いのシーソーゲームが続きましたが中盤、相手に逆転を許すも最終回粘りをみせましたが悔しい結果となりました。

日曜日はリーグ戦第二節

しかし、あいにくの雨で順延となりました、練習に切り替え課題克服と行きたかったのですがまたまた、雨…残念午後からは中止…

気持ちも身体もリフレッシュして頑張りましょう!

続いてジュニア、土曜日は午後からの練習で、先日の試合の反省と1点を取りに行く走 攻 走を頑張っていました!

バッティングはタイミングと、強く振るを目標に掲げ努力してきた結果、良い打球音が響いていました!

練習の成果を日曜日の練習試合にと…残念また、雨で持ち越しとなりました。

守り抜く守備力 1点でも多く取る打撃力 走力

いつの日か、虎の子1点を守り抜き、ルーズベルトゲームを競り勝つゼブラーズを期待しています!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    代表 (日曜日, 14 5月 2023 20:57)

    ブログの更新、ありがとうございます。
    粘りが出てきましたね。

    選手に“勝ちたい”という気持ちを持たせる事が一番の早道かな〜

  • #2

    S (日曜日, 14 5月 2023 22:00)

    ブログ更新ありがとうございます。
    いつも楽しみにしています。

    レギュラーは主力を欠いての挑戦でしたが、あと一歩でおよばずでした。タイムアップというのも悔しいです。その代わり、「打」の交戦ができたのが良かったと思います。少しずつ成果が出てます。
    この勢いでレベルアップしていきましょう!

  • #3

    29 (月曜日, 15 5月 2023 10:30)

    ブログ更新ありがとうございます
    レギュラーは悔しい敗戦となりました。
    負けから何か学んで欲しいけど、なかなか次に結びつかないのが現状ですね。
     ジュニアの方はというと、同じ敷地内での練習においても元気が良く、レギュラーのグランドの方にもボールを飛ばしてくるパワー頼もしい限りです。

  • #4

    コモン (月曜日, 15 5月 2023 22:17)

    HP、ブログの更新、有難うございました!
    レギュラーも頑張りましたが、勝ちきれなかったですね…。でも勝利を目指して必死になって泥だらけになってる選手達は格好良かったからあれを練習からやってくれたらもっともっと伸びるんだけどなー。そこはコーチの腕の見せ所なんかなー。下を向かずに次の大会に向けて皆んなで頑張りましょう!