梅雨の晴れ間

皆さん、こんにちは(^.^)/~~~

今週のブログ担当の「O24」です。

 

先週の活動は雨との戦いでしたが

天気に恵まれ公式戦、練習と

無事活動が出来ました。

 

今週のゼブラーズは…

土日で計5試合戦ってきました。

 レギュラー:リーグ戦2試合

 ジュニア:これからリーグ等3試合

 

結果は・・・

0勝5敗でした(T_T)

 

梅雨前線が離れ天気は良かったですが

ゼブラーズの勝利の女神も一緒に

離れてしまったかなぁ…

 

来週土曜日には県大会へ繋がる

ジュニアのブロック予選があります。

 

その為

日曜は守備練習、打撃練習では

練習内容(意図)を都度選手に

説明しながら行いました。

 

これから少しでも意識が変わって

くれると嬉しいですねぇ~~

試合結果が残念な結果でしたが

その中で嬉しいことも・・・

土曜に1年生が体験に来てくれました。

 

暑い日だった為、短時間での体験と

なりましたが楽しんでくれたかなぁ??

 

またいつでも体験に来てください!!

 

体験は随時受付中ですので、ご希望の方は

下記メールアドレスまでお問合せ下さい。

   

  mail:torimizebras@gmail.com

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    代表 (月曜日, 19 6月 2023 06:22)

    ブログの更新、誠にありがとうございます。
    良い天気でしたが、暑かったですね〜。
    試合結果は残念でしたが、戦う姿勢に粘りが出てきた感じを受けました。

    暑いけど、頑張っていこー

  • #2

    S (火曜日, 20 6月 2023 06:53)

    ブログ更新ありがとうございます!
    急に暑くなってきましたが、選手もコーチも無理せず頑張りましょう。
    レギュラーは最近は接戦が多くなってきた気がします。冬場の特訓の成果でしょうね。もう一息頑張りましょう!
    ジュニアも今の頑張りがきっと実る時がきますので、辛抱強く練習していきましょうね。

  • #3

    コモン (金曜日, 30 6月 2023 23:20)

    HP、ブログの更新有難うございました!
    残念な結果が続きましたが、成長を感じる場面も少しずつ増えてきました!
    何より選手達が悔しいと思って次は勝ちたいんだと思ってほしいですね!それが一番の明日への活力です(笑)