雨のち太陽

どうもこんにちは。「M」です。

急激に暑くなってきましたね。皆さま体調はいかがでしょうか?

さて、今週の活動報告を。

 

土曜日は、あいにくの雨のためレギュラー、ジュニア共に中止となりました。

さすがに自然の力には勝てず。。

 

翌日日曜日は、快晴のもとレギュラー、ジュニアともに試合に臨みました。

まずはレギュラー

この日はリーグ戦最終節。

結果は1勝1敗。

キャプテンの先頭打者ホームランや4番のタイムリースリーベースなど随所にいいプレーも見ることが出来ました。

これでリーグ戦は4勝4敗の成績。

暑い中ご苦労様でした。 次の大会に向けて頑張りましょう!

続いてジュニア。

この日は練習試合。結果は2勝1敗。

ジュニアも着実に打撃、守り共に随所にいいプレーが見られ成長が感じられました。

これからのゼブラーズを背負っていくだろうメンバーに今後も期待したいところです。

 

これから梅雨も明け、更に暑くなることが予想されます。

活動の際には、熱中症に注意し、こまめな水分補給の徹底を行ってまいります。

それでは次週以降も頑張っていきましょう!!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    代表 (火曜日, 04 7月 2023 14:25)

    ブログの更新、誠にありがとうございます。
    貴重な晴れで、リーグ戦、練習試合と活動が出来、良かったですね。

    着実に力を付けてきていると思います。
    これからが夏本番。
    体調管理をしっかりとしていきましょう。

  • #2

    29 (水曜日, 05 7月 2023 19:36)

    ブログ更新いつもありがとうございます。
    リーグ戦も全て終わり、子供達の成長の喜びと共に子供達と過ごす時間がなくなってきて、寂しい気持ちにもなります。
    残り少ない試合全試合勝つつもりで6年生には悔いなく精一杯頑張ってもらいたいと思います。

  • #3

    S (木曜日, 06 7月 2023 06:33)

    いつもブログ更新ありがとうございます!

    レギュラーは大事なリーグ戦最終節でしたが、カラッと晴れて野球日和でした。勝ち越しとはならなかったですが、冬からの練習の成果が出てきた試合だったと思います。ジュニアともに勝ち星が増えてきてますね!この調子でこれからの真夏も勝ち進みましょう!

  • #4

    コモン (土曜日, 08 7月 2023)

    HP、ブログの更新いただき有難うございました!
    レギュラーは2勝したかったですが、産経杯のリベンジならず…。でも粘り強く戦えるようになってきてるので最後、勝ちきるところまで粘れるように頑張って練習していきましょう!
    Jr.の練習試合も拝見させていただきましたが、みんな上手くなっててびっくりしましたよ!皆んなで勝利を目指して頑張っていきましょう!