梅雨の中休み

こんにちはTK−cです。梅雨真っ最中!!蒸し蒸し嫌な暑さです…さすがにバテバテ…

この土曜日は、午前中6.5.4年生揃っての練習、さすがの大人数グランドが小さく見えますょ!!

次大会に向けての2チームにわかれての紅白戦を行いました。

日曜日は、雨の為グランド不良で、体育館で基礎練習を午前中みっちり、皆汗だくになりながら頑張ってました。基本、瞬発力 大事ですよね!

がんばろ ゼブラーズ

そしてジュニア、土曜日は、午後からは移動しての練習試合、結果は1勝1敗でした…

暑さの中一生懸命プレーしている姿、大きな声出ししている姿、常に前の塁を狙っている全力疾走

先頭が粘って出て、打つべき人が打ち得点、野球してるって感じ!!

とても楽しいです。

まだまだ課題は山積みですがひとつづつ克服していきましょう!

梅雨があけたら暑い暑い夏到来!!

暑さに負けずいっぱいご飯食べて良く寝て野球を楽しんで貰いたいです。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    代表 (月曜日, 10 7月 2023 06:19)

    ブログの更新、誠にありがとうございます。
    来週は、いよいよ梅雨明けかな〜。
    いっぱいご飯食べてよく寝て…
    勉強もね!

  • #2

    29 (月曜日, 10 7月 2023 12:59)

    ブログ更新いつも有難う御座います。
    土曜日は、レギュラー、ジュニア共しっかり活動できたと思います。
     暑さの中、バテた子などがいて暑さ対策もしっかりしないと思わされました。
    日曜日は、グランド不良のため体育館の練習でした。
    去年こんなに体育館練習多かったかなと思わされるほど、今年は週末雨が多いように感じますが・・・
    来週の公式戦良い結果残せるよう子供達に頑張ってもらいましょう!

  • #3

    S (月曜日, 10 7月 2023 22:32)

    いつもブログ更新ありがとうございます。
    写真も良いアングルからでいいですね。

    今年は日曜の雨が多くて、体育館練習が去年よりはるかに多いですね。その分、基礎練習が沢山出来るので、今後の活躍に期待ですね。

  • #4

    コモン (金曜日, 21 7月 2023 22:20)

    HP、ブログの更新有難うございました!
    体育館でも選手達は一生懸命に汗をかいてトレーニングしてくれましたね!
    暑くなってきましたが、グランドに出た際は思いっきり野球を楽しんで欲しいですね!