実りの秋に向けて

こんにちは。今週のブログ担当はパスターコーチです。

今週もまだ残暑が続きましたが、我らがゼブラーズは白球を追いかけ続けました。

レギュラーチームは公式戦へと臨みました。一時は5対1とリードされたものの追いつき迎えた最終回、1点を奪い見事サヨナラ勝ち。勝負強さが付いてきました。挨拶をする姿にもなんだか成長の跡が見えますね。

続く二試合目は強豪チームと粘り強く戦ったものの残念ながら1対3で敗れてしまいましたが、今後に期待がもてる戦いでした。

続けてジュニアチーム。4年生はジュニアで戦うのももう僅か。この一年間の練習の成果を見せたいと試合に臨みましたが、結果は残念ながら2連敗。9月の公式戦に向けて改めて課題が見つかりました。

土曜日の夕方からはコーチ野球。レギュラーチームのコーチとジュニアチームのコーチが和気あいあいと戦い、良い親睦の時間となりました。

日曜日はレギュラーチームもジュニアチームも練習に励みました。

いよいよ実りの秋がやって来ます。

この一年間の集大成をチーム一丸となって見せてやろうぜゼブラーズ!!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    代表 (水曜日, 13 9月 2023 11:02)

    レギュラー、ジュニア共に惜しい結果でしたね。
    特にレギュラーは、諦めない姿勢が見られ、両試合ともドキドキしながら見てました。

    共に残りの大会が少なくなってきました。
    一戦一戦、野球が出来る事に感謝し、楽しんでいきましょう。

  • #2

    29 (水曜日, 13 9月 2023 12:54)

    ブログ更新ありがとうございました。
    レギュラー、ジュニア共に成長を感じられる試合でしたが、まだまだ足りない所があるのも感じました。
     残り僅かの大会、子供たちと一緒に楽しみそして結果がついてきてくれれば言うことなし。
    今週も大会!
    チーム一丸がんばろー

  • #3

    S (火曜日, 19 9月 2023 19:13)

    いつも更新ありがとうございます!

    まだまだ暑さが残りますが、レギュラーの残り試合もあと3大会ですね。悔いなく白球を追いかけて欲しいです。

    ブログチームもあとわずかですね。選手の記録と記憶を綴って下さい!