秋晴れの下実りの秋

 

こんにちは、TK−cデス

この土日は、ようやく秋が来た!って感じでしたね~❢

土曜日6年生最後の大会が始まりました、学童野球を有終の美を飾って、新たな希望、飛躍してもらいたいです!

1回戦逆転を許しても粘り強く執念の打つべき人の逆転打!!

応援席の皆は目頭が熱くなり、ウルウル状態。

最終回きちんと抑えて勝利に!相手チームも必死に粘りを見せましたが…

ナイスゲーム!よくやった!感動した!!明日もガンバレゼブラーズ❢

日曜日、試合会場に到着、ウッ…さぶっ!!

外は寒いですが、熱い戦いを期待しての、2回戦

両チームの投手が好スタート手に汗握る投手戦!

スミ1で緊迫したゲームが続き終盤の同点劇

しかしそのまま決着つかずタイゲームに流れ込んでの決勝点 ナイスゲーム!

また、涙があふれてウルウル状態。

3回戦、宿敵相手に頑張りましたが前半の失点で、悔しくも負となりましたが6年生皆は、頑張りました!

今までの練習で、身につけたプレー選手一丸となり、父兄皆の大応援で、最高の1日になった事と、思います。

結果は負けましたが、勝負には勝ったと、自信を持って新たなステップに挑戦して下さい。

ゼブラーズで学んだ事は今後必ずいきてくると信じ頑張って下さい!!

最後に流した涙はとても美しかったです!!

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    代表 (火曜日, 31 10月 2023 18:19)

    6年生の皆さん、最後まで諦めない姿勢で、野球に取り組んで頂き、誠にありがとうございました!
    この姿を見た下級生はきっと、やってくれると思います。

    次はステージでも、諦めない姿勢を忘れないでくださいね。

  • #2

    29 (火曜日, 31 10月 2023 22:45)

    ブログ更新ありがとうございました。
    こんなに粘り強いチームだったかと思うくらい、接戦をものにできた大会だったと思いました。
    最後は力尽きてしまいましたが、清々しい気持ちで最後迎える事が出来ました。

    ジュニアの皆の声援もあり、良い試合が出来たと思います。
    これで6年生達はゼブラーズの活動を終了しますが、まだまだ始まったばかりの野球人生これからも楽しく時には、壁に当たることもあると思うけど、その時はゼブラーズの時を思い出して頑張って欲しいものです。
    さみし〜!

  • #3

    S (水曜日, 01 11月 2023 06:47)

    いつもブログ更新ありがとうございます。

    6年生の最後の大会が終わってしまいましたね。一回戦、二回戦はドキドキの試合展開で、かなり精神を削られました。どれもこれも子供達のこれまでの頑張りの結果です!一年間レギュラーの最高学年として頑張ってくれました。辛いこともあったと思いますが、この経験はこれから絶対役に立つと思います。鳥見ゼブラーズで野球をやって良かったと想える日が来てほしいです。さあ、次のステージでも存分に楽しんでください!

    そしていよいよ5年生が主役の番ですね。今年以上の戦績を期待してます。一年間思いっきり暴れてください!

  • #4

    1の母 (水曜日, 01 11月 2023 13:07)

    とうとう終わってしまいましたTT
    最後の大会での2戦は寿命が縮むおもいでしたが、今までの勝ちに縁がなかった残念さを吹き飛ばしてくれる試合を魅せてもらいました。

    最後のとてもいい試合に導いてくれたのは、選手たちの日ごろの練習の成果はもちろん
     選手の力を発揮させてくれる練習を日々支えてくれたコーチたち、
     全員で応援に来てくれたジュニア選手たち、
     たくさんのOBの方々の応援、
     そして母達、
    皆様のお陰です。 本当にありがとうございました( ᴗ ᴗ)⁾⁾

  • #5

    0 (水曜日, 01 11月 2023 18:31)

    ブログ更新いつもありがとうございます!
    ついにこの時がきてしまい本当に寂しいですが、最後の最後に、こんなに痺れる試合を見せてもらえるとは泣
    この会長杯、力を出し切って戦った選手達にただただ感動です。

    これまで指導してくださった代表、監督、コーチの方々、サポートしていただいた母達のおかげで有終の美を飾ることができたと思います。
    また、たくさん方にも応援していただき、本当にありがとうございました!

    ゼブラーズ最高٩(ˊᗜˋ*)و

  • #6

    3 (木曜日, 02 11月 2023 13:32)

    ブログの更新ありがとうございます。
    また会長杯には、たくさんの方に応援に来ていただき、ありがとうございました!

    熱く、しびれる2日間でした。
    選手たちの粘り、集中力が本当に素晴らしく、6年生としては集大成にふさわしい見事な戦いぶりでした。

    試合後、息子も涙を浮かべて挨拶をしていましたが、泣けるほどの経験ができたこと、一緒に泣いてくれる仲間に恵まれたことに、親として感謝しています。

    これまでご指導いただいたコーチの皆さん、暑い日も寒い日も支えてくださった保護者の皆さん、本当にありがとうございました。

    新チームそれぞれのご活躍をお祈りしています!