季節が変わり

初めまして。

今週より新しくブログ担当になりました

野球一筋35年、繋ぎの2番バッター

「TKCJr」です。

1年間宜しくお願いします。

 

今週のゼブラーズですが新レギュラーは

土日両日共、外部グランドにて

来週に控える新チーム初戦の「新人戦」に向けて練習を行いました。

レギュラー総勢23名は今までにない活気のあるチームとなり

切磋琢磨して成長して欲しいものです。

早くも来週が非常に楽しみ!!

 

続いて新ジュニアですが土曜日はホームグランドで練習試合を2試合

日曜日は5月から参加させて頂いているこれからリーグ最終戦と

2日間試合を行いました。

 

結果は・・・

11/11(土)1試合目  1 2 3 4
相手チーム 2 1 0 1 4
 鳥見ゼブラーズ 2 0 2 0 4
11/11(土)2試合目  1 2 3 4 5
鳥見ゼブラーズ 0 0 0 1 3 4
相手チーム 1 0 3 3 × 7
11/11(土)2試合目  1 2 3 4 5
鳥見ゼブラーズ 0 0 0 1 3 4
相手チーム 1 0 3 3 × 7
11/12(日)1試合目 1 2 3 4 5
鳥見ゼブラーズ 0 1 0 3 0 4
 相手チーム  1 0 4 0 × 5

結果は2敗1分と残念ながら勝つことは出来ませんでしたが

連日とも最後まであきらめない粘り強い戦いができました。

まだまだジュニア!課題は山積みですが少しづつ成長していけたらと思います。

一方大人たちは・・・

レギュラーコーチ陣にて一足早い

倉庫の「大掃除」を行っていただきました。

とてもスッキリして気持ち良い気分になりました。

レギュラーコーチの方々ありがとうございました。

 

またいつもお世話頂いている母達も決起集会。

チームイチガンでゼブラーズを盛り上げていきましょう!

 

最後に・・・

金曜日の雨☔で季節が進み冬が訪れようとしています。

野球人にとって冬の過ごし方はとても重要で、ここでの種まき(努力)が

春には大きな花(成長)へと繋がると言われています。

寒いですが体調には気を付けて、皆で声を掛け合って乗り切りましょう。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    新米代表 (月曜日, 13 11月 2023 23:50)

    ブログ更新ありがとうございます。
    新チームも本格的に動き出して、ゼブラーズにもまた新しい風が吹き始めてますね。
    寒い季節が始まりますが、皆で子どもたちの成長をサポートしていきましょう♪

  • #2

    新ベンチコーチ (火曜日, 14 11月 2023 07:23)

    ブログ更新ありがとうございます。
    野球一筋35年だけあってTKCjrのプログは内容濃いですね〜。これから1年楽しみにしてます。

    倉庫はすっきりしましたので、これから道具大切に扱い整理整頓された倉庫維持していきましょう!