新人戦並びに練習試合

初めまして。今週より新しくブログ担当になりました。

「新米ブロガーのフルスイングM」です。

一年間宜しくお願い致します。

 

今週のゼブラーズの新レギュラーは土曜日悪天候で寒い中、新人戦に向けた練習。

日曜は、新人戦でした。

新ジュニアは土曜日体調面を考慮し、個人の自主練習としました。

日曜は、練習試合でした。


新チ-ム体制一発目の公式戦!!

新人戦試合前円陣の模様

円陣からも伝わる一体感。勢いそのままに一試合目7対0の快勝!!

 

二試合目は互いが譲らない好ゲーム。

5回接戦の末決着つかず、タイブレークにもつれこむ。

惜しくも、敗れましたが選手たちの頑張りに拍手。

お疲れ様でした。切り替えて次の大会に備えましょう!!

 

11/19(日) 1試合目 1 2 3 4
相手チーム 0 0 0 0 0
鳥見ゼブラーズ 4 0 1 2 7
11/19(日) 1試合目 1 2 3 4
相手チーム 0 0 0 0 0
鳥見ゼブラーズ 4 0 1 2 7
11/19(日) 2試合目 1 2 3 4 5 6
相手チーム 2 0 0 0 0 2 4
鳥見ゼブラーズ 2 0 0 0 0 0 2

新ジュニアの練習試合

鳥見小学校での試合で、OBコーチが駆けつけてくれました。

寒い中ありがとうございました。

その甲斐あって、二連勝!!

勝つことだけが全てではありませんが、勝つことは自信につながるので、これからも頑張って行ってほしいです。

 

普段から、OBコーチや沢山の保護者コーチのおかげで、全員が色々な面で成長してます。これからの活躍が楽しみです。

この勢いのまま、寒い冬を乗り切り新たな春を迎えましょう。

11/19(日) 1試合目 1 2 3 4
鳥見ゼブラーズ 2 5 5 2 14
相手チーム 4 1 3 0 8
11/19(日) 2試合目 1 2 3 4
相手チーム 1 3 0 0 4
鳥見ゼブラーズ 5 4 5 × 14

最後になりますが‥‥大分寒くなってきているので、寒暖差などで体調を崩さないよう、気をつけながら頑張っていきましょう!!

くれぐれも無理はしないように・・・

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    新ベンチコーチ (火曜日, 21 11月 2023 16:43)

    週末の新人戦は接戦なだけに悔しい結果となりました。
    選手は最後迄よく頑張ってました。試合後の悔し涙が今後の成長に繋がってくれると思います。
    後はブログ担当者のようにいつでも「フルスイング」目指して練習あるのみ。

    ジュニアチーム2連勝おめでとう。
    勝つ事でしか得られない事もたくさんあるので、これからも頑張って下さい。

  • #2

    新米代表 (水曜日, 22 11月 2023 17:27)

    ブログの更新ありがとうございます。
    レギュラー、新チーム初の奈良市公式戦は悔しい結果となりましたが、顔を上げて次に向かっていきましょう!
    ジュニアは良い結果で、今後が楽しみですね。
    これからどんどん寒くなりますが、熱い気持ちで野球を楽しみましょう!

  • #3

    Jr監督 (金曜日, 24 11月 2023 17:11)

    レギュラーチーム良い試合していただけに悔しい結果だと思います。
    新チーム始まったばかりなので、まだまだリベンジできるチャンスはあります。
    この冬どれだけ成長するか楽しみです。

    ジュニアも負けずに楽しく野球をして、成長していってくれたらと思います