練習納め

今週のブログ担当の「みんなのおもちゃH号」です。

 

2023年の最後の練習となりました。

今日は、特別にレクリエーションもあり親子で楽しみました。


午前

奈良市学童軟式野球連盟ホームラン掲載用の写真撮影


3チームに分かれて

・トスバッティング

・縦ノック

・シャトルラン

を実施。

 

トスバッティングは、

3年生以下

4年生

5年生

で飛距離が全然違いました。


午後

レクリエーションということで

野球を離れて親子で楽しみました。

 

まずは、綱引き。

選手同士で綱引きを実施しました。

ドキドキ、ワクワクの気持ちを綱に乗せて

力いっぱい手繰り寄せていました。


次に、玉入れ。

いつもの玉入れとは違い、時間制限はなく

最後の一個になるまで、あきらめずに思いを込め

一球入魂していました。


最後に、リレー。

ちびっ子たちが、いいスタートを切り

低学年から高学年へとバトンをつなぎ、

校庭には、未来へと続く虹が描かれていました。


納会

代表から、2023年を締めくくるありがたいお言葉をいただきました。

6年生からは、ゼブラーズの後輩たちに向けて

自分たちでは達成できなかったことを

次の世代にバトンタッチしました。

 

そんな6年生たちに、表彰状とメダルが授与されました。

 

6年生母にも、一人ひとりに感謝状が渡されました。

父も選手も、母には感謝しかないです!

強調するためにもう一度、言っておきます。

父も選手も、母には感謝しかないです!

 

最後に、選手たちには新しい背番号が

監督から渡されました。

 

2024年、皆様にとっていい年になりますように!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    新ベンチコーチ (水曜日, 27 12月 2023 10:22)

    ブログ更新ありがとうございます。
    1年経つのが早いな~と思いながら最後の納会に参加しました。

    今年は少し内容を変えてミニ運動会実施しましたが、みんな楽しんでくれたかな~( ^)o(^ )
    コーチで綱引き対決行いましたが、あんなにしんどいとは・・・(笑)
    来年も全員で楽しんでそして勝つを目標に頑張りましょう。

    今年一年大変お世話になりました。
    良い新年をお迎え下さい!