雨の二日間

今週はお天気に振り回されました…。

 

20日(土)

練習試合の予定でしたが、朝からの雨の影響で使用予定のグラウンドが使用できず。

でしたが、雨は小雨。。。

相手チームのご厚意でグラウンドを確保していただきレギュラー、ジュニアとも練習試合をさせていただくことができました。(山陵クイーンズのみなさまありがとうございました)

 

試合結果は強豪チームに胸をお借りするつもりで、全力でぶつかりましたが…●●●●●

春以降に互角、いや、それ以上の試合ができるようにがんばるぞー!!

 

21日(日)

4年生以下は「奈良市スポーツ少年団体力つくり大会」のマラソンに参加予定でしたが、雨天中止に

今月のテーマの『ホップ⤴ステップ⤴ランランRUN♫』の総決算楽しい『RUN♫』の機会でしたが、残念です。

ただ、しっかり走った1月は体力もつき、昨秋とは見違える選手もでてきています。

 

レギュラーの午前は早々に体育館練習に切り替え。

違うスポーツを取り入れ、野球とは違った体の使い方を覚えたり楽しみながら盛り上がりました。

また、座学で野球脳も鍛えましたよ。

午後からは雨もすっかりあがり、ジュニアも合流しグラウンドで練習できました。

 

雨に振り回された二日間でしたが、コーチのみなさまグラウンド整備など子どもたちのためにありがとうございました。

次回の練習は良いコンディションで野球ができますように。

 

 

 

体験ありがとうございました。

また、いつでも参加してください。

 

体験のお問い合わせは随時受付中です。

お気軽にご参加ください。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    監督 (水曜日, 24 1月 2024 21:11)

    雨には勝てませんでしたね…。
    ただ、コーチのお陰様をもちまして、充実した練習が出来ましたね!

    レギュラー、ジュニア共に公式戦まで時間があります。
    ランランRUN♫で身体を鍛えましょう。

    体験、ありがとうございました!
    そして入団まで!!
    楽しんでいきましょう♪

  • #2

    代表 (木曜日, 25 1月 2024 07:06)

    体力つくり大会は中止で残念でしたが、練習するために選手たちもグラウンド整備等手伝っていたのが、少しずつ成長しているなと感じられて良かったです。

    体験に来てくれた子も入団していただけることになりました!
    仲間も増えて新たな気持ちで来週も頑張っていきましょう♪