球春到来⚾

さて、いよいよやって来ました。

 

 

………花粉、いやいや2024年球春到来です。

 

ドジャース大谷選手の結婚発表(おめでとうございます)

 

プロ野球もオープン戦が始まり、開幕間近です。

 

そして、新制ゼブラーズもレギュラーの5年生・4年生はロートスタジアム奈良にてリーグ戦開幕式に参加しました。

足並みの揃った?

堂々とした行進をみせてくれました。

毎年ある開会式ですが、選手・保護者にとっては初めて、あるいは2回目です。

緊張や期待感、が交錯していました。

これからどんな試合を魅せてくれるか楽しみです。

 

来週以降は練習試合も含め、公式戦が目白押し!!

これまで練習してきた成果を出せるよう、コーチ陣も一丸となってサポートしていきます。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ベンチコーチ (火曜日, 05 3月 2024 17:13)

    ブログ更新ありがとうございます。

    先週末は少し寒かったですが、選手達は慣れない行進頑張ってました。
    いよいよ公式戦シーズンが始まります。
    全員で力合わせて一戦必勝で頑張っていきたいです。

  • #2

    代表 (水曜日, 06 3月 2024 07:09)

    行進練習した甲斐があったのかな^ ^今後も大会開幕式は何度かあるので、行進もどんどん上手になっていくでしょう♪
    今年は3月になってからの方が寒い日が続いてますが、今週末からいよいよ奈良市の公式戦が始まります。
    コーチ陣も選手たちも盛り上がっていきましょう!