この仲間でよかった。また会いましょう。

こんにちは!!

 

春ですね。春ですよ!

というわけで始まりました週刊ゼブラーズのお時間です。

 

今週担当するのはブログ卒業します「若手T」です。

 

さぁ、まずは待ちに待った体験会のご連絡からです。

 

3月20日(祝)14時から16時まで体験会を実施します!!

春は出会いの季節です!

野球が大好き!ちょっと興味がある。体を動かしたい。

なんでもOK!!

 

まずは気軽に参加ください!

待ってますよーー!!!

ジュニアの活動報告から行きましょうーー!

 

ジュニアは土曜日練習、日曜日は練習試合でした。

素晴らしいピース!

しゃがんでる2人は何をしているのかな。。。

まさか砂遊び??

 

ではなく、スライディングする次の選手のために砂を集めているようです。トンボを使いしょう。

 

日曜日の練習試合は見事2連勝!!

 

来週の郡山大会に向けて勢いがつきました!

突っ走れ!ジュニアゼブラーズ!!!

 

続きましてレギュラーチームです。

 

土曜日は終日練習。

日曜日は新6年生と新5年生別れて活動しました。

 

新6年生はリーグ戦。

先週は2連敗し、、どうかな。。と心配していましたが杞憂でしたね。

 

見事2連勝!!

素晴らしい!!

 

新5年生は練習試合。

新6年生のいるチーム相手に1勝1敗。

よくがんばりました!!

今週の週刊ゼブラーズは以上です!!

 

春は出会いと別れの季節です。

土曜日は卒業式があり、卒団した5名の選手が卒業しました。

 

タイトルにもあるとおり「この仲間でよかった。また会いましょう。」と言えるようなチームになれるようチーム全体で頑張って行きましょう!!!

 

最後に「若手T」はブログに復帰しましたが今回で卒業となります。

やめませんよ!!

 

Instagramを担当することになりました!

ぜひInstagramもチェックしてくださいね。

 

ではまた会いましょう!

 

https://eu-west-1.protection.sophos.com/?d=instagram.com&u=aHR0cHM6Ly93d3cuaW5zdGFncmFtLmNvbS9wL0M0bk1Zc2R2aEFvLz9pZ3NoPU0yMWtPV2hvWkRreWVuUnA=&i=NjRiYTc4YzRmMTZhMmM2NDc1YjA2MjVk&t=ejVQaEYvSEt3ZXREbUF5Y3Nxazg2WncrdlhqQW0yYTZVMm1IRnpjazliND0=&h=ed2a92f72b8e46db9435a81bfffe8f99&s=AVNPUEhUT0NFTkNSWVBUSVZZfB3m_O7i3onzcjO02r-T5zPyTlYdnBv9mcVjXKWHgA

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ベンチコーチ (月曜日, 18 3月 2024 10:53)

    ブログ更新ありがとうございます。
    同時にインスタ再始動宜しくお願い致します<(_ _)>

    週末はジュニア、レギュラーとも内容のある良い試合が出来ました。
    ジュニアの選手はいよいよ公式戦が始まります。
    今まで練習してきた事を存分に発揮してほしいです。

    レギュラーも公式戦続くので先週末の雰囲気でみんなで盛り上がりましょう!!

    20日(水)体験会あります。気軽にどしどし参加してくれる事期待してます(^o^)

  • #2

    代表 (月曜日, 18 3月 2024 11:08)

    Instagram復活ありがとうございます!
    もう、広報部長ですね☆

    新6年生は、2連勝で先週の悪い流れを断ち切ってくれて安心しました。
    新5年生は、実戦経験を積んでレギュラーのスタメンに食い込んでくれること期待しています。
    ジュニアは、シーズンが始まる最初の公式戦でいい戦いできるかドキドキですね。好発進してチーム全体に勢い付けてほしいですね。