郡山大会2回戦(Jr)

コーチHです。

気づいたらあっという間に私の出番。

 

今年の桜は、遅咲きで今週の土日が満開でした。

桜のように美しく、力強くプレーしよう!


Jrは、郡山大会2回戦。

アップした後、会場に出発。

 

出発前にレギュラーより気合の入った

勝利祈願の舞を披露されました。

 

これで、勝利間違いなし! 

会場に到着後、アップを行い

試合前に気合を入れていざ出陣!

郡山大会2回戦 1 2 3
郡山フレッシュ・西方パワーズ 3 4 3 10
鳥見ゼブラーズ 1 3 - 4

試合結果は、・・・

惜しくも負け。

 

バットに当てることさえできれば

 

勝てそうな試合でした。

 


 

試合後、試合内容の振り返りを行いました。

 

 

 悔しくて泣いている選手もいました。

その悔しさ忘れずに次につなげよう。

 

4年は、始まったばかりです!

新たな大会が待っているので

一致団結してがんばろう!


 レギュラーは、

外部グラウンドで練習を行い

桜満開の下で、記念撮影!

 

選手たちの笑顔の花も満開です!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    代表 (水曜日, 10 4月 2024)

    ブログ更新ありがとうございます。
    ジュニア残念でしたね( ; ; )でもシーズンは始まったばかりです。次の大会で躍進しましょう!
    翌日の練習試合ではしっかり切り替えて良いプレーも多かったので、期待しています♪

  • #2

    ベンチコーチ (水曜日, 10 4月 2024 10:18)

    ブログ更新ありがとうございます。

    悔し涙をいっぱい流した選手は必ず上手くなると思います。
    また練習頑張って次の大会頑張りましょう(^^)/

    今週末は前回中止になった体験会があります。
    大谷グローブもお借りしているので一緒に野球楽しもうぜ!!