新入部員大歓迎

すっかり気候がよくなり、芝刈りに行きたいフルスイングMです。

しかし色んな大会が始まり、応援に駆けつけ喜びを分かち合いたいので、芝のほうは自粛中。

レギュラー・ジュニア共に結果が全てではありませんが、今までの練習成果を存分に発揮出来るよう頑張ってほしいです。

今週のレギュラーは、土曜日終日練習に取り組み、日曜の試合に望みました。第一試合、少ないチャンスをものにし、見事勝利✨決勝戦に駒を進めました。午後からの雨で決勝戦は順延となり、来週に持ち越しとなりました。恵みの雨になりますよーに‥‥県大会そして近畿大会に進めますよーに✨

 

今のメンバーで戦えるかけがえのない時間はあっという間に過ぎ去るので、一試合一試合大事に思い切ってプレーして結果を出して欲しいです。

  1 2 3 4 5 6
西大寺ドリームズ 0 0 0 0 1 1 2
鳥見ゼブラーズ 0 1 0 3 0 × 4

ジュニアの方は早速新入部員2名が練習に加わり、選手たちのやる気がupしているように感じます。体験さんも1名来てくれ活気に満ちあふれています。どしどし体験並びに入部をお待ちしてますので、いつでも気軽にお越しください。

 

鳥見ゼブラーズ45周年大会なども控えてますので、ますますコーチ並びに選手が一丸となって頑張りまーす。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    代表 (水曜日, 24 4月 2024 22:17)

    ブログ更新ありがとうございます♪
    新入部員嬉しいですね。守備の構えも様になってますね〜。
    学校行事で野球体験もあるので、野球の楽しさを伝えられればいいなと思います。

    レギュラーは試合が続くので緊張の連続ですが、経験値をたくさん積んでどんどん強くなっているように思います。
    県→近畿→全国と勝ち進んでほしいですね。

  • #2

    ベンチコーチ (日曜日, 28 4月 2024 05:58)

    ブログ更新誠にありがとうございます。

    部員数が増えると自然と練習にも活気が出てくるので本当に嬉しいです。
    まだまだ体も小さいので参加出来る時に様子見ながら練習頑張れ!!

    レギュラー強豪相手に良く勝ち切りました。
    この勢いで次も頑張ろう。

    GWも公式戦目白押しです。
    みんなで楽しみましょう\(^o^)/